2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



も、妄想が止まらない・・・デス。。
一緒に寝てほしーよー!!(≧∀≦)
あたしなら頭ぽんぽん大歓迎です、こーいちさんっ!!うぎゃー!
マジで看病してほしいっす。はぁ(*´∀`*)

そしてそして♪きんきちゃんず添い寝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!
いやー!あんなとこ寝ちゃったよ!マジ萌えだよ!!
ふたりでずぅーーーっと寝ててくれりゃあたしまんぞくですけどーーーっ!

むふ♪妄想し放題☆萌え萌えですなぁ★
車でドライブデート☆ということばを期待してたけど。ま、こーちゃんだからねえ♪あは。

それにしても。今日のこーちゃんはいつにも増して絡んでましたねえ。
あのテンション好きだけど♪

って!いっちばん最後!真央ちゃんに指導ですか!?いーないーなあ!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<ファースト・キス☆ | Main | サマーバーゲン★>>




Comment
あたしも真っ先に妄想したわ~。
きゃ~☆頭ぽんぽんされたら・・・熱急上昇よ(笑)
添い寝きっずの光ちゃんの顔ったら、ニヤケすぎ~♪

車で、ブブブーンブンブーンブーン~♪ってあたし的にはOKよ。
いや、光ちゃんならOK!!他の人は引くねー(笑)
でも、車の中で・・・って書いてた時はエロい方向に想像してしまったー。いやぁーん(笑)それってもしかして、あたしだけ・・・?

最後の真央ちゃんに指導してた光ちゃん映るとは思わんかった。
ほんの数秒やったけど、そんな光ちゃんに何だか男を感じてしまったまゆりんなのでしたー。これも、あたしだけかも~(笑)
【2007/07/09 21:12】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
だよねだよねー!!頭ぽんぽんされたらマジやぶぁーい!!
すっごうれしそーにしてたよねっ(笑)わらえたーv

あたしも!!こーちゃん限定でOKよっ♪きゃはー☆
車の中で・・・・・・むふっ、いやーん♪まゆりんのえっち★←おまえがな!爆

指導してるこーちゃん、めっさ男前できゅんきゅんMAXやぁぁぁ(*´∀`*)でへっ。
あたしも指導されたーい♪♪

コメントありがとうございましたーv
【2007/07/09 22:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/930-05b58421
FC2blog user only
| Main |
