2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日のWSチェーーーーック☆

やじうま1本、ズームイン2本、めざまし3本。
ほとんど、映像が違ったし。 めざましも、デラックスのが長かったね。(笑)
さくさくっと編集も済ませたので、気分いいです。(笑)

ま、今日は帰りが早かったからね~。これから、こうはいかないかなっ!

朝から、「つよしがつよしが!ファンサービスいい!!」という母の叫びで起こされました。
6時半だよ。 うわーお。いつもより30分もはえーーーーー。

まぁさか、女の子にちゅっちゅ映像が流れるとは思わなかったので、
冗談半分に「ちゅーしただら?」と聞くと、、「そうそうそう!そーなのよ!」との答え。
それ聞いた途端、覚醒しました。(笑)
るんるんで顔洗ってコンタクト入れて、ご飯食べて♪
7時半前にはTVにスタンバイして、ズームイン!&めざましチェキ☆

うわぁぁぁぁぁ。 かわいーーーーー!!!
女の子もケリーさんも、かっわい~~~~~~~~~!

まっさか見れるなんて見れるなんて! うきゃーーー(≧∀≦)
昨日、このこと聞いてめっちゃ興奮して寝れなかったんだけどもさぁ!(笑)
まっさか見れるなんて見れるなんて!!!(2回目)
いーなー。 されてぇぇぇぇぇぇぇ!とTVの前で朝から叫んでしまいましたよ。
今も編集しながら、ママンが「すごいねーーー」の連発。
うん、スゴいよね・・・! うひゃ☆

今日の妄想つよのちゅっちゅ持ち切りデシタ。(←課題テストどーした)

でもさぁ。six packBlue Berryばっかじゃなかった???
アルバム曲、題名と曲が一致してないから(爆)知らんけどさぁ。
カラオケで全曲歌える自信はあるけど、曲名がわからない。 あはは。

てか、魚deエレキ。
すっげーーーーーーーーーー。(ぽかーん)
もう、どこに向かってるのかわかんないよネ。と、ママンと言い合ってました。(笑)

でも、会場もみんなノリノリでたのしそうっ♪♪^^
たのしみんなってきたぁーーーーーー! うふふv

って、あ! 堂兄見てないよーーーーーーーー。 あぁー、時間切れ。
おじーちゃんが来てしまう。(HDDを見れる時間は18時まで、22時以降。)
眠いし・・・。 総集編だしょ??? またいつか見よーーーーー。


さて。BDライヴ、もーすぐ開演!!!
どっかの局でBDサプライズ???あるってゆってたよね? なんだろーーー。たのしみーーー。
こーちゃん来るかなーーー?
 行くよねー?どぉだろーーーーー。

Sさんからバースデーパネルの写メ頂いちゃった♪♪ すごぉい☆
こーちゃんも、元旦コン、こーゆうことすりゃいいのにね???
毎年恒例だから、やんないのかにゃあ??? ざんねーーーーーん★


さ。ごはんごはーーーん。

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★


<<3時間のBDライヴッ(≧∀≦) | Main | おめでちゅーーー!>>




Comment
うきゃーー(⌒~⌒)
つよから女の子への『ちゅー』映像見てないょ↓↓
ラィブ映像なら見たんだけど…。
やじうまも録画したのに、録れてないし(泣)ってことで、今度萌え萌え、ちゅー映像見せてちょ(o^∀^o)
【2006/04/11 21:08】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


* 希光
つよのちゅーーーー映像v-207
まじ最高だに!!!!!v-398 見なきゃソンソン!!!
てことで、また今度見せたげるよぉぉんv-415
【2006/04/11 22:36】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/93-fa7b29c5
FC2blog user only
| Main |
