2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はめっちゃ暑かったデスネ。。。(ぐったり)
昨日はバーゲン行ってきたっ☆うへへー♪アホみたいに買ってた☆
て、おもってたけど、そんなでもないかな?
3時くらいまで図書館にいたので、向こう着いたの4時くらいだったし。
白い半袖ジャケットと黒ふわスカートとシルバーのキラキャミ、ボーダーワンピ、半袖ボーダー。
あ、あとオレンジ?赤?ピンク?なゆるカットソーも♪
OLIVEでワンピが半額なってたけど、、やめちゃったー。うーん、ちと後悔^^;
んでもっ、ほかでかわういワンピお持ち帰りできたのでまんぞくーっ♪わーい!
あたしにはぜったい縁がないだろうとおもってたリズリサで買っちゃったことに自分でびっくり・・・!
人のコト笑えないよ!!(爆)
しかもなんか気に入っちゃったし。これからも通おうとおもいます(笑)ぽくないんだよー!←言い訳。

ほかに、バックと香水、その他ヘアアクセもお持ち帰りしてきました。。
・・・まーたバック買って!!・・・はあ。でも今回はビニールなの!持ってないの!!
香水は友達が探してたんだけど。あまりにも気に入った匂いでね!!ちょーいい匂いでね!
買う気なかったけどあまりにもになってしまったので買っちゃった★ てへ♪
実は香水はじめてなのー☆ キツイ匂いってダメだけど、コレならだじょぶなの~♪(≧∀≦)

そういえば。あるお店できんきちゃんのライバルが流れてて。
「なんてマイナーな!」なんておもいながら。その店を離れ、30分後くらい?
もう一度行ったら今度は心夢が流れてて、「なぜ!?」とさらに挙動不審(笑)
したら、次は薄荷キャンディー。うおーーーっ!KinKi祭りじゃー!!と無駄にテンション上がった♪
10周年記念のため、なのねー★知らなかった!!ありがとうございます☆>通りすがりさん。
入ったお店できんきちゃん流れるとテンション上がって「買わなきゃ!」気分になるのはどうかとおもうけど(爆)

で、友達んち帰って、パスタ♪うーまっ☆☆☆
同じく一人暮らししてるHが来てくれて~!ひさびさ~!!いろいろ語りー♪♪
ライフ見て恐ろしさに絶叫・・・! 12時くらいにHが帰って、お風呂入らず就寝。
9時過ぎに目覚め、シャワー浴びて鬼太郎とワンピース見て化粧して朝マック☆

でも朝マック終わってたんで(笑)朝からがっつりセット☆ストロベリー&オレオフルーリー!
ぎゃー!!マジうまーーーーーっ!!!お腹いっぱいでやばやばだけど。おいちー!!
フルリレロ~♪♪

で、友達んちの掃除に付き合い、お昼すぎに帰りました。その後図書館に5時まで~*
今からまたテス勉します。。。

帰りに本屋寄って、、3誌ぜーんぶお持ち帰りー♪いぇーいw
たぶん、初の全買いかと。。。っはー、さすがに恥ずかしいわ・・・!(笑)
でもでもでも!どれもこれも・・・ビジュよすぎーーーーーーっ!!!(ぎゃーん!)
あたくし的にP誌のこーちゃが最高すぎてどうしましょう。。。(ふるふる・・・!)
いろいろきんきちゃん企画が多くてうれすぃーなっ♪へへー☆

どれかで、後輩たちからの質問で。まーちんへのこーちゃんからの返事に爆笑しましたっ。
片思い、、一緒に寝れない、て!!!(爆笑)まーちん、、どんまいっ!!(笑)
テキストはちらっとしか読んでないのでまたゆっくり読みたいとおもいます☆☆☆

オーラの泉。予告こーちゃ☆麗しーーーーーーーっ!!!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| fashion*cosme*beauty*


<<添い寝きっず・・・! | Main | 愛されてるなあ。(*´∀`*)>>




Comment
リズリサとかその話し懐かし~~~(笑)
もう、忘れてたヨ・・・
たしか大爆笑したよね(うへへ)

笑われないように・・・ねっ!
【2007/07/08 20:27】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


* きこ
むふふー☆元ネタわかってくれてよかった♪(笑)
この話は静岡組にしかわからんとおもうからさー!!(笑)
ね、大爆笑だったよね、失礼なくらいに!!
んでも、それとはまったく違うような色の服だから!(笑)

影で笑われるのは・・・ツライけど!(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/08 20:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


いやーvあたしも今日バーゲン行ったのよ!笑
しかもね、買い物中光璃にメルしようかと思っての♪
「今バーゲン来てるのー★」って!笑
てか、あーたそれ、あたしにしちゃ買いすぎよ~!笑
うらやましいわっ★あたし今日2着買えて、たくさん買った気でいたよ。。笑
あとリズデビューおめv笑
あたしリズ結構通ってますが(^ω^)♪笑
会って笑わないでよ!?笑
リズではワンピ買ったのかな?
もう、早く光璃に会いたい~!!
【2007/07/08 22:34】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


早朝にコメ☆笑

リズデビュおめでとー!
うちも今回バーゲンでリズ3着も買っちったvv
何かさーあの名古屋デートでデビュしてから気に入ってちゃってねぇ…!笑
着こなせてるかは謎やけど★(爆)

冬服漁りは前より着合うかもねーvv笑
【2007/07/09 06:20】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* さき
きゃはー♪やーっぱバーゲンだもんね!行かなきゃだよねー!!
うふふー♪バイトしてから金銭感覚半端ないから(*´∀`)
てへー♪リズデビュ★しちったー☆
んでも、そんなリズっぽくないのよ~!かわいーのよー!!(笑)
さきはかわういしリズ似合うからぜんぜんいいよー!
あー、あたしもはやく会いたい~♪♪

コメントありがとうございましたーv


* しずか
早朝コメてーんきゅっ☆
ありがとー!!(笑)
そうそう、あたしもあんときからちょっと興味出てさあ~v
ついにデビューしました★うふ♪
これからプリティガールになぁーるっ♪(笑)

ねvおねえ系目指すから!!(笑)
コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/09 20:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/929-704dd6a1
FC2blog user only
| Main |
