2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・うまいぐらいにつよに踊らされてるなあ。
前まで、口だけなんでしょ!て怒ってばかりいたのに。
今はがんばれ!て心からおもってる。そうだよね、簡単なことじゃないよね。
テレビだもん。たいへんだよね。なにも知らないから。。ごめんね。

ありがとう。。
もう少し、いや、、いつまでも・・・?待たせていただきます★
嬉しいなあ。愛されて、しあわせだなあ。ほんとにおもった♪

みんなが喜んで、笑顔になれる10周年になりますように。。。

そんな今日。あたくし自分が恐ろしいデス・・・!
恐ろしいくらいお金がぽんぽん飛んでいきました。。。
えーえーえー。これから全国とかゆわれたら厳しいよ?あたし・・・!爆。
でもでも満足だからいーの!!
靴を買う気まんまんだったのにビビビとこなかったので諦めました。

今日は高校時代の友達んち@一人暮らしに泊まるので、また明日にでも戦利品ご紹介~☆えへっ。
一人暮らしのおうちにお泊りはじめてー!わーい!!
今からごはーん★
栄養を学んでる料理好きな友達が作ってくれてます♪わくわく!
おなかすいたー。

あ。今日、あるお店でずぅーーーっときんきちゃんソングが流れててひとり挙動不振♪笑
39アピール!?うふふー♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<サマーバーゲン★ | Main | きんきちゃんずの夏!>>




Comment
光璃ちゃん、こんばんはー^^
まずは当選おめでとう★
私も今日確認して当選してました♪
行けない人の分の気持ちも背負って
ドームで思いっきりおめでとう伝えてこようね!

学校大変そうだけど楽しそうだね!
私の知人も看護学校通ってて
詳しくはしらないんだけど、気を張りすぎて体調崩してたよ(汗)
光璃ちゃんも体調だけは気をつけてね!
1日休むことがまたストレスになっちゃうくらいの大変さらしいし。

では。ツヨシさんの愛も感じてくれた光璃ちゃんに
これからも光運がおとずれますよーに★
【2007/07/08 01:02】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


リンク貼り変え、
うちが挨拶来る前にしといてくれて
ありがとねえ(≧∀≦)☆+。
お手数おかけしました↓↓
これからもよろしくね~♪Xx
【2007/07/08 10:38】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* のんこさん
わー!のんこさんも無事に当選されたのですね!
おめでとうございますー!!
よかったー!確認できる、というときにはまだ確認してなかったみたいだったので。
あたしもどうかなー、ておもってたのですよ!
いっぱいたのしみましょうね~☆^^

あー、やっぱり無理しすぎはよくないのですよねえ・・・^^;
そうなのですよね。休めない!!てかんじです。。
熱が出ても行かなくてはー!なかんじですもん~!!(>_<)
無理せず気楽にがんばります☆
ありがとうございますー!

お互いに、22日はいっぱい暴れてきましょーねっ☆
コメントありがとうございましたーv


* 美雨
移転作業おっつー☆わざわざ連絡ありがとう!
そしておかえりーvv(笑)
またお話聞かせてねーん♪

コメントありがとうございました☆
【2007/07/08 20:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/928-2b91e36f
FC2blog user only
| Main |
