2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふい~、今日はイキナリ委員会の仕事が入っちゃって、帰るの遅かったのーん。
んでっ、遅くなったついでに友達とバーゲン参戦☆きゃは♪
小物ばっかし買っちゃったよ~。ベルト2本も買っちゃった。ネックレスも。靴下も。
そしてタンクも買ってしまった。あうーーー。明日が本番なのにぃぃ。
明日は靴がほしいです。行くたびに買ってる気もするけど靴がほしい。スカートもほしいなあ。

そんでごはんも食べて帰ってきました♪おいちかったーvv

で。僕らの音楽。予告見たけども。
拓郎さんと対談なのねーっ!!(≧∀≦)知らなかったー!わーい!たのしみーっ!
どんな話が聞けるのかなあ。わっくわくー!この3人の会話、リアルではひっさびさかも!!

少クラプレミアムでは愛のかたまりがフルコーラス、だそうで。
いやん、マジ泣きしそう♪だーって!ちょーうれしーっ!!!はやく聞きたい~!!(ドキドキ☆)
いいなあ、たのしみすぎーーーーーーっ!!!
ここにきて、一気にうれしたのしな情報満載っ♪盛り上がってきましたねー☆☆☆

39イベントは。落選の声があまりにも多くて。。。正直衝撃受けてます。。
みんなでお祝いできない記念日なんて。なにが39だよ!てきゃんじだけども。
嬉しいことに、入れるひとりとして。行けない皆さまの分まで愛を叫んでまいります!
そして、少しでも様子が伝わるように、、レポ、がんばりたいなあ。。
って、その前にテストがんばらなきゃなのだけどもっ。たはっ★

さて。まだまだ続くテスト期間。今日の腎・泌尿器はけっこーでけた!!いぇーい♪
月曜&木曜は消化器だよ~!がんばらねばー!!
てことで。明日は朝から図書館。んで、午後から買い物&友達んちお泊りー♪
そんでもって日曜も朝から地元帰って来て図書館、という予定。。(予定は未定★)
でも明日、、たちょドラマということをスッカリ忘れていてプチショック!!(笑)

じゃ。おやすみなさーい☆

・・・マックフルーリー!いちごーっ!?ぎゃー!うまそー!!!食べたーいっ!


昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございました☆

22:06 おめでとうございます♪よかったですね^^留守番組にお裾分けを宜しくお願い致します >
ありがとうございます!!ほんとに、、びっくりしました~!!!!(>_<)
はいっ!!行けない皆さまに、少しでもふたりの様子が伝わるように。。
精一杯レポしたいとおもいます!・・・たぶん!!^^;
拍手&コメントありがとうございましたー♪


Sさん >
ありがとうございますー!!
はいっ!もちろん!!こーちゃんの様子お伝えしますね!待っててくださいー!
いっぱいいっぱい愛を叫んでまいります~!^^
拍手&コメントありがとうございましたーv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<愛されてるなあ。(*´∀`*) | Main | 山田太郎ものがたり>>




Comment
じゃ、早速…光璃ぃー!(≧▽≦)笑” 改めて、これから宜しくです☆
結果だけやね!もう結果が良い事を願うばかりやわぁ(>人<)

会おうね!東京ドーム行くの初めてやから、絶対どこにいるか分からなくなるから、また携帯(正確には、うちはPHSなんやけど;)の番号とかアドとか教えるね(^_-)-☆
そんな!うちもめっちゃおかしいやろから大丈夫やって(笑)
受験勉強しつつ…ビリーさんのお世話になりつつ(笑)、KinKiのダンスをもう一度覚え直すわぁ(*≧艸≦)
あ、歌詞も覚えなきゃ…やる事たくさんあって大変やわぁ;でも、嬉しい事ばっかやで、ね☆

敬語は…たまにノリの時もあるから気にしやんといてなっ♪

拓郎さんと対談ってめっちゃ嬉しいなぁ!わぁい♪
しかもザ少年倶楽部プレミアムは…愛のかたまりフルバージョンって!Σ(ノ∀`●)
これは、MDに撮って聴きまくろっと♪
【2007/07/07 21:37】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


光璃のブログを見て、急いでフジテレビのサイトを見に行きました(笑)
拓郎さんと対談なんてi-189i-189i-189すっごく楽しみi-237

今月、ミュージックステーションにも出るし、ホント、楽しみがいっぱいだよi-178
【2007/07/07 22:35】 URL | sanae [ 編集] | top▲


* 由貴
んねー、あたしも、単位落とさないように必死でがんばるのみデッス!!^^;

はーい☆またPCのほうにでもメールくださいな★
したらあたしから送るので~♪
ビリーやってるんだ!いいなー!!がんばってね~!
効いたどうかぜひおしえてね♪(笑)

僕らの音楽も、プレミアムも。たのしみなこといっぱいすぎて困るよねー!(笑)
めっちゃたのしみーーーっ!!
いっぱい会えるね~!うれしいねーっvv

コメントありがとうございましたー♪


* sanaeさん
ね!すっごーーーいたのしみですよねーーーっ!
なにはなすのかなあ~♪
とても充実した内容になりそうだなあ☆わくわく♪

コメントありがとうございましたv
【2007/07/08 20:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/927-362cd93a
FC2blog user only
| Main |
