2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おもしろーーーーーーっ!!!(笑)

てゆーか、最後は泣いたよ!ボロ泣きさっ!!!
いっちゃ~ん!!ええ子やぁぁぁ(号泣)
ぶっ倒れる女生徒たちにどんだけ~!!と冷静なツッコミ入れてしまった♪

あたくし的いっちばんの胸きゅんポイント★は。。。
ママさんの回想シーンに登場した・・・松岡すぁぁぁぁぁぁんっ!(ノ≧∀≦)ノ
まっじ美形!まっじキレイ!!まっじかっこえーーーーーーっ!!!

ニノに恋する女の子、、笑えるー!!
ニノも翔くんもいいキャラしてていいなー!!来週もたのしみじゃ~!

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<きんきちゃんずの夏! | Main | 会いに行けます・・・>>




Comment
うっひゃっひゃ!!!
ぅちも1番萌えたの松岡さーん!!!!
やっばいね、かっこいい。
ってか超好みの顔なんすよね。笑
【2007/07/06 23:42】 URL | あや [ 編集] | top▲


こんばんは<(^O^)

あ゛ぁ!予約するの忘れた。光璃さんのblogで気がつきました。
昨日のハズレがショックで。…ちとオーバーでしたがf^_^;
漫画もおもしろいしっね♪
【2007/07/07 00:13】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* あや
だしょだしょだしょ~!?だーよーねー!!
あたしも!顔がめっちゃ好みなんよ~!!(笑)
マジ惚れる☆いっぱい出てほしーわーvえへっ。

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
ありゃ~!マジですか!?!?
おっもしろかったですよー!
漫画は読んだことないのですよ~^^;読んでみたいです☆

コメントありがとうございましたv
【2007/07/07 00:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/926-39bd7c5c
FC2blog user only
| Main |
