2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は3限だったので、はやく帰ってこれたー♪わーい!
朝からTV誌&Gyao&comoチェキ☆☆☆でもGyaoなかったのーん。
で、comoはさっちんが輪ゴムないよ~!て教えてくれたからねっ★
きゃーん!!美し~~~っ!!!(≧∀≦)時間を忘れてうっとりしてしまった。
TV誌のほは、TV LIFEはこーちゃはっけーん♪ガイドは見つけられず。。
朝だしね!急いでたからさ!!

で、帰りにもっかい本屋さん*
Gyaoお持ち帰りー。だってページ数けっこーあるし!きんきちゃんずも載ってるし☆
最後のほうにはスシプリも載ってるし。
オマケに!!ヒロくん載ってるし~~~♪かわいーし!!←かなりブームらしい(笑)
てゆっかね!!!Gyaoなこーちゃが!めっためたかっこいいれす・・・(*´∀`*)
うーつくすぃーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
パラ見してドッキドキしたのでそっこーレジへGOでございまぴたっ。てへ。
もうねもうね!かっこいくてね!!!かっこいすぎでねっ!!!!!
どーーーーしよーーーーーーーっ!!!!!(>_<)(バシバシバシッ!)
動悸が・・・!ハァハァ(*´д`)恋心が復活した瞬間デス。。 最近倦怠期だったから(爆笑)

表紙からやばやばですが。13Pの口に手あててるやつ。。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○(崩壊) さいっこーーーーーっ!!∑d(≧∀≦*)
この目が!!カメラ目線な目が!!!!!うぁぁぁぁぁ!
ひっさびさに、ヒットした気がします。。。
テレガイの2ver.はかわゆさもあったかんね!コレはかっこよさ満載なんだものーっ!
っはー、ドキドキするっ。心臓に悪いヨ・・・!(ドキドキドキ★)

そんなきゃんじで。萌え萌えしつつ一緒に買ってきたnon-no読んでたら。
次回予告ぼけーっと見ててびっくり!!
次、ノンノにきんきちゃん載るよーっ!!ふたりの本音トークだよーーーーーっ♪わーい!!
なんか雑誌いろいろありすぎてわたわた状態(笑)
来週も多いね。。テレガイのほうは叔母に任せるのでノータッチな方向で。
オリスタもでしょ。・・・あれ、こんくらい?(笑)

今日のがっこでの話題はもっちろん☆イケ♂パラ~!!!
ロンリー部妄想族(=彼氏いない&妄想大好き☆仲間・・・。寂)で語りまくり~!!!(笑)
Sとジャニ好きなKがそらもう妄想がひっどくてね~!!(笑)←人のこと言えない★
「小栗旬におんぶされてるとこ自分に置き換えちゃったよー!!(≧∀≦)」とか。
「ヒロくんになら15股かけられた~~~い!!」とか。←あたし含め(笑)
「とーまくんマジかっこいいんだけど!ミズキにフラれたらあたしんところへ!!」とか。
なにやらとーまくんがダントツ人気でびびった(笑)ヒロくんも人気だったー♪きゃーvv
小栗くんもけっこー人気だけど、「もうキツイんじゃね?」的な声が。。(小声)

朝から帰りまで持ち切りでマジたのしかったー!来週たのしみすぎっ(笑)
そんなあたしもバリッバリ参加して妄想族発揮してまぷっ。帰って即リピりまちた♪
んで、「次は山田太郎見なきゃー♪」とウキウキしてゆったら。。。
「光璃って好きだよねー。」と話をぼけーと聞いてたロンリー部社長なKがぼそっ。
ドラマのことかと思い、「いやいや、あたし普段ぜんぜん見ないよ!?」と反抗。
「違うよ、ジャニーズ!!」
かはっ(吐)・・・・・・・・・返す言葉がございません。(ちーん)
もう開き直って「うん、大好きっ!」と宣言しました(笑)でもきんきふぁんは公開してにゃい。。

も、毎日がっこたのしくっていろいろ語りたいこと満載なのさ~!!えへへっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<やっぱり好きだっ | Main | イケ♂パラ いち★>>




Comment
あたしもGyao早く持ち帰りたいっ!
でも引っ越しが済むまでは持ち帰れんわー(>_<)
早くカコヨスな光ちゃん見たいよ~っ!
【2007/07/04 23:38】 URL | さき [ 編集] | top▲


* さき
引越しおめでとー♪ おつかれー☆
Gyaoやっぶぁいよねー!!!マジ瞬殺だし★ うふっw

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/06 22:45】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/923-39c27ef0
FC2blog user only
| Main |
