2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひっさびさにはやく帰れてラッキー♪
最近演習多くて疲れるけど、演習って時間経つのはやすぎだからいーのっ。
今日はシーツ交換やったけどキレイにしかも早くできてまんぞくー♪うふふんv

で。帰りにひとりで街中バーゲン☆さっちんも昨日行ってたんだー♪
マジ安くなってて感激~!!
かんわゆいワンピ☆1000円だったよ~!買っちゃったー☆きゃはv
ほんとにこの値段かよ!?て疑いまくったけど。(笑)
かごバックも買っちゃったし、日傘でびゅ★もしちったー♪わーい!!
なのに!これだけ買っても驚きの値段~!!マジ感激したっ☆☆☆

そのまま買い物モードに入るとカナリ危険なので(笑)ほか見ないよおに帰ってきたっ。
ほかにもほしいのあったよな気がするんだけどにぇ。あんま見ると止まらんからねっ。

さ☆今日はイケパラですよ~!!
昨日書いたように今日がっこでかっこいいかっこいい連発しまくり。
とーまくん小栗くんヒロくん裕典くんかっこいー!!(≧∀≦)ゆったら。
「・・・ヲタク?笑」てゆわれたーーーーーっ!∑( ̄□ ̄;)いやいや、ふつーデショ!!(笑)

さ。お風呂入って準備万端にしよっかな~☆(笑)
課題もやっちゃわなきゃじゃーん♪
最近早寝しすぎると次の日余計眠いコトがわかったりしてー。あはw
でも12時前には眠くてしょんないのよねええ。とほー。

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*


<<イケ♂パラ いち★ | Main | 今期ドラマ*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/921-d1ee087f
FC2blog user only
| Main |
