2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  今期ドラマ*

2007/07/02 23:38

うぅぅー。月曜ってだーるーーー。月曜病・・・(*´~`)

てゆーか。真希ちゃんかわゆすぎでしょ☆
クロサギとか野ブタのときはべつにふつうだったんだけどね、あたし的に。
男の子役って・・・ハマってるねえ!なんかかわゆさ倍増ーーーっ!
そんでもってキレイだしきゃわかっこいいし♪♪合ってるなあ。惚れるっつーの!
そして、イケパラ番宣。最高メンバードキドキうはうはでぴたっ。
とーまくんにはじまり★小栗くんにヒロくんに裕典くん♪ヒロくんのキャラまじウケたー!!
クールなイメージだったので笑えたー♪
てーか。とーまくんオイシイね!!なんかあたしの周りでも人気みたいで嬉しいっ♪
最後まで中居にーさんと話してたじゃんっ。同じ事務所って得だとおもうよ~(笑)
でも。今回ジャニ率低いね?夏はお忙しだから???
とーまくんかっこいいからいいんだけど~☆(でれv)

ファースト・キスの真央ちゃんもかわゆすぎだし!!平岡くんかっこいいし!!!
山おんな壁おんな美咲さん&深キョンかわゆすぎだし!
牛に願いを香里奈さまさまだしっ。コレはたぶん見ないけどにぇ★あぁ、でも迷うー!!

とか言いつつ。最後はイケパラと山田太郎くらいしか見てなさそう。。。
明日はいよいよ!イケパラスタートですよん♪たのしみーーーーっ!!!
テストもりもりすぎてドラマどころじゃないんだけど、まあこんくらいの楽しみはいいおね☆

さ。もう寝るー。だるだるだけど1週間がんばりませう☆

拍手、ありがとうございました♪

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<ビバ☆バーゲン! | Main | なーま!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/920-44ae852a
FC2blog user only
| Main |
