2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



「いいんじゃないか?別に。(にこっ)」
・・・・・・秋山さまーーーーーーーーーーっ!!!(ばんばんばんっ!)

「このまま堕ちろ、5億の借金を抱えてな!」
・・・・・・・・・・・・こーちゃーーーーーーーーーんっ!!!(卒倒)

っはー、ライアーゲーム最終回。やっとこさ見させていただきましたが、最高でしたね。
最後の微笑みが!!マジたまんねー!!!!!
美雨んとこで読んで覚悟してたけん、マジたまらんわ、ありゃ!!(笑)
そして脳内こーちゃんでヤバすぎだわ、あれ!!!

あー、たのしかった♪フクナガさんナイスすぎて爆笑だしっ☆☆☆

ぴぃちゃん、、カナリ溜まってるけど・・・見ないで終わるかしら。。。
次のドラマに向けてHDD容量空けなきゃだもーん!!DVDに落とそうかなあ。


ででで。メルマガ読んでそっこー読ませていただきました、つよしさんのLF。
昨日、ガ○トでべんきょしながらにまにまうふふふふ☆怪しい人~~~♪きゃは★

初っ端から・・・「光一」きたーーーーーーーーーーっ!!!!!(バタリ)
し、か、も!お寿司握っちゃったきたーーーーーーーーーーーーっ!!!(萌死)
キンキラでの内容ぽいけど、あたしぜんぜん詳しく聞いてないのでひとりでマジ挙動不審(笑)
つよしさんマジでうらやまーーーっ!あたしもこーちゃのお寿司食べたいーーーっ!
まぁでも★パートナーの特権ですなっ♪んふふっ。

ほんとうに美味しかった、という思いが伝わってきすぎてどうしよう・・・!
なんか想像したら本気でどうにかなりそうでどうにもこうにも。。(爆)

御飯へ繰り出す、、繰り出す・・・・・・え、パートナーとですか!?!?
あたしの脳内。「繰り出す・・・ふたりーーーーっ!?!?!?(わたわた)」てきゃんじ★
どうしよどうしよ!とマジで慌てましたわさ。
どーにもならんにね。あーあーあー。しあわせすぎる~~~!(>_<)
こーちゃんもしあわせすぎかもしれんが!あたしもおんなじくらいしあわせだっちゅーの!!!

りえ☆んとこでもどヤ!公録れぽれぽ読んじゃってなんかもう萌えすぎてどうにもこうにも・・・(笑)
(もーすぐ非公開になっちゃうから急げ~♪)
え、こーちゃん。あたし、セレブっていいんですか!?ネイルサロン行っちゃうよ!?!?
↑嫁になる気かいっ!
なんかもう・・・付き合っちゃえばいいじゃん!!ちゅーでもなんでもしたらいいよ!
はやくふたりに会いたいよーーーっ!!10周年企画はキンキラ実写版でお願いします。(本気)

あたし。公録応募しようかなー♪おもってたのですよ。
でもいつの間にか締め切りすぎてたっつーね。
また機会があれば応募してみたいとおもいます* て。来年か!

会場のお写真見たのだけど・・・いやん、なんかいいなあ!!こんなかんじなんだー♪
きゃんきゃんっ、うらやまーーーーーっ!!!(≧∀≦)

さてはて☆今日の堂兄は生放送っちゅーことで!できるだけ生で見たいとおもいます☆☆☆
”今”のきんきちゃんをおもいっきし!堪能しましょーーーーーっ!!!

いいねいいね!イイカンジでテンションも上がりつつあるカンジですよっ♪
今日から7月☆きんきちゃん月間のスタートでございますっ!
張り切っていきましょーーーーいっ!(ノ≧∀≦)ノ


拍手、ありがとうございます!!  以下、おへんじ*


17:37 LF更新。読んでいる内に羨ましくなってキーキー言ってしまいました(笑) >>
うふふー♪あたしもですよー!!あたしもこーちゃんの握ったお寿司を食したいですっ!
つーかあたしを握ってほし・・(殴)
いやいやっ、つよしさんうらやましすぎですよねっ!(笑)
でもふたりのいちゃつきっぷりも微笑ましいのぜんぜんOKなのれすっ!!!(笑)
今月はめいっぱいたのしみましょーねー♪♪^^
拍手&コメントありがとうございましたーv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<なーま! | Main | べんきょもあそびも・・・☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/918-bf591d2b
FC2blog user only
| Main |
