2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  眠すぎるってば

2007/06/29 23:55

やっべえ、眠すぎ・・・!
最近ほんと眠気が半端ないっす。帰宅してごはん食べてベッドイーン★てきゃんじっす。
なのにテストが近いんです。寝てらんないっす。 ・・・_| ̄|○
とりあいず!!祝☆1単位GETーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
物理&化学(合わせて1単位)、なんとか合格ライン突破!!やたーーーーーっ!
物理マジやばかったんですお。化学は持ち込みだからよゆーだとして。物理やばやば・・・!
化学のおかげで助かりました。。。ふぅー。
あと7月はテスト11こくらいかなー。がんばろー!おー!!追試ならんといいなあ。。。

つーことで。今も寝てましたよ。マミーに起こされたんだけど。てっきり2時くらいかとおもってね。
まだ日付越えてなくてよかったー。
明日は交通安全教室デス。。。・・・行きたくねー!!貴重な休みが・・・!(しくしくしく)
バーゲン初日!!帰りにちょこっと寄ってこれたらいーなー♪
んでも勉強してくるつもりだから・・・どーかなあ。びっみょー・・・。
とりあいず日傘でびゅ★を目指すべく。。日傘GETをがんばろうとおもいます☆やっぱ黒?

日曜は美容院でいす* パーマッ、パーマッ♪♪えへーv
さっちんも掛けるのねー♪次会うときたのしみだわーーーっ♪^^
・・・はあ、ねみー・・・。
寝起きなので、ラッキーガールふたりのメールにも頭ぼけぼけしちゃってうまく反応できず^^;
とりあいず羨ましい、としか言いようがにゃいのれす。。えーん!!(>_<)
あ、ひとりはここあちんね♪前に悔しい思いしてたから、ほんとによかったなあ、て^^
もひとりも確か・・・まえ~~~に掛かってきてたよね!?
次はあたしか!?と信じて。そろそろハガキを出そうとおもいます★・・・何枚出しゃいーねん!!
ともかく、ふたりともおめでとう~~~☆いいな!いいな!!妄想でジタバタでーきーるーーーっ!

うーん、ネタがにゃい。。のでちろっとべんきょして寝るべ寝るべっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<べんきょもあそびも・・・☆ | Main | 世間話>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 00:11】 | [ 編集] | top▲


はじめましてww
お散歩中でした♪
私もキンキが大好きです(#´ノд・`#) ポッ
良かったら遊びに来てくださいね☆ミ

【2007/07/01 11:50】 URL | 姫歩 [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
こんばんは~☆
ありがとうございます!ほっと一安心ですv
蜜月さんも7月テストなのですねー!お互いにがんばりましょう!!
夏休みのためにっ!(笑)

えーと。ブログリストの表示の仕方、でよいのですか?
ブログリストは作りましたよね?
そしたら、FC2環境設定、のプラグイン設定からやってみてください♪
プラグインのフリーエリアをDLして、そこにブログリストのタグを挿入すればよいのですけど。。
簡単に説明してみましたが・・・わかりますかねえ?(汗)
わからなかったらまた聞いてくださいなー。ごめんないっ。

コメント、ありがとうございましたv


* 姫歩さん
はじめましてー^^
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)です☆
お散歩中にふらりと寄ってくださったのですねー。ありがとうございますv
あたしもまたお邪魔しますね♪

コメントありがとうございました☆
【2007/07/01 20:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/916-08327bc4
FC2blog user only
| Main |
