2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  世間話

2007/06/27 22:08

今日はママンが39イベ★振込みしてきてくれました~♪・・・たぶん。(えー。)
大安でしょ!縁起は大切にね!!あたりますよーにっ!(ぱんぱんっ)(拝)

ビリーのキャンプに入隊したい今日この頃。
痩せたいーーーっ!本気で!!!
夏にビリー合宿しよ!!と言うだけはタダなあたしたちでいす☆うふー♪
誰か買ってーーーーっ。ほしーいっ!

今日は課題もないし。とっとと寝るべー!!!ネタもないよね。。。
テレガイ読み忘れたしね。(しょぼーん) がっこで笑えるネタもないしね。
演習中、患者役でベッドインすると瞬殺で寝てしまうことくらいですかね。うふふふふ♪

毎日毎日暑いねー。日傘でびゅ☆をしたいんですよ。
なかなか買う機会がないんだけどね。毎日駅から15分くらい歩くんだけど地獄だよー。
毎朝一生懸命化粧してくのにがっこ着くとでろでろ。放課後になればなんかちょーヒサン。
冬は粉吹いてんのに夏って油ぎっしゅ!!!いやーーーーーっ!(泣)

もう7月になっちゃいますね。どうしましょうね。・・・はっえーな。
美容院いつ行こうかなあ。。イベント当たったら炎天下の中並ぶのかなあ。。。
夏にイベントなんて経験したことないから倒れないか不安だわ★(笑)きゃは♪


拍手ありがとうございましたー!!

るかさん >>
国語表現という授業があるんですよ!もーいやですぅぅぅ(涙)
ねむいし。敬語とか謙譲語とかわけわかんない!! ほんと、がっこうによって違うんですねー。
てーか!ホンモノ。。どうしよう~~~!いーやーーーーーっ!!!(苦笑)
ソレでやめてく子もいるのだとか。。。
あたしんとこも日々下ネタパラダイスなんですけど。アレは衝撃ですよぅぅ。慣れるのかなあ・・・(遠い目)
あたしもヘンタイですからね★が、がんばります・・・!(笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<眠すぎるってば | Main | 睡眠不足>>




Comment
本日入隊しましたvv
効くー!!
すでに二の腕と太ももヤバいー(;´д`)

あたしも日傘でびゅしたいvv
15分ビル街を歩くのがかなりキツいのよぉ(´ω`;)

つかベッドで寝るとかウケるー(≧∀≦)
【2007/06/27 22:22】 URL | いちご [ 編集] | top▲


39イベ、当たるといいねi-179
参加したら、感想をブログにたくさん書き綴ってねi-236
私も痩せたいなぁって思うけどねi-201職場が蒸し暑くて、職場の人と、「サウナスーツ着てたら、絶対痩せるよね」なんて笑いながら、話したりもしてたけど(笑)

ベッドで寝るって、その気持ち、わかるなぁi-278私、介護の学校だったから、演習とかで、患者役をやって、ベッドに横になったとき、「このまま寝たいi-199」っていっつも思ってた(笑)しかも、私がいたグループが使うベッドって、窓側だから、天気のいい日はなおさら思ったねi-277
【2007/06/29 00:44】 URL | sanae [ 編集] | top▲


* いちご
ぎゃー!いいないいな!!マジウラヤマシス!!
飽きたら貸してーーー♪(笑)
効果報告よろぴくねーんっv

んねー!たった15分でもキツすぎだよね・・・!
もおむりーーーっ!あづー・・・。。

うふw笑っていただけて嬉しいですわv

コメントありがとうございましたーっ!


* sanaeさん
ほんと!あたるといいなあ。。もう神頼みしかないっす!!^^;
はいっ!もちろん☆行けたときには・・・張り切ってレポりたいとおもいますv
あはは!サウナスーツで仕事!!(笑)いいな~!痩せそう~v
サウナって痩せそうだけど・・・あたしにはむりだー。。暑いのにがてー^^;

ですよね!!寝たくなりますよねえ!なんかすっごいきもちーんですよ♪
しかも患者役だといろいろ手とか触られるワケで。。
触られながら眠るのって・・・なんかしあわせー♪(笑)

コメントありがとうございましたっv
【2007/06/30 00:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/915-246bcce2
FC2blog user only
| Main |
