2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  睡眠不足

2007/06/26 22:09

今日は朝からテンションが低かったです。なぜなら。
こーちゃんが深キョンと結婚する夢を見たからさっ!!! (・・・)

起きた直後、夢なのか現実なのかわからなくてカナリ動揺しました。(笑)いや、マジで。
記者会見しててかなりリアルだった。。5年の付き合いってゆってた!
あたし号泣してた!!はー、しょっくだった。(笑)
たぶん寝る前にTV誌見ながら山おんな壁おんなも見たいかもー、なんておもってたからよね★

そんなきゃんじで。なんとか昨日はレポートが終わり。
今日も実習後の振り返り(これがまためんどくてにがてー)と明日の漢字テスト勉と実習の予習と。。
ここ最近実習続きで疲れます。はうー。着替えるのめんどいだもんー。
んでも、今日先輩に1年の間はぜんぜんヒマだから!もっと遊びなね!!と言われまくり。
3年になったらもっともっと忙しいのか、とおもいぞっとしました。。ははは。
そらそーだ。塾にも通わにゃいけんのだろなー・・・^^;

そしてちょーにぇむい。今日の腎・泌尿器は爆睡だった。
この教科、今日でラストだったんだけど、全7回、起きてた記憶が見事にないです。あはははは。
でも講師のせんせーはみな優しくて。出る場所教えてくれるので支障ないんですお。
これが寝てしまう原因だとおもわれ。

実習も多くなって、夏休みは実技練習を本気でしなきゃイケナイみたいです。。
血圧があああ!測れないーーーーーっ!(>_<)
せんせーからダメ出しされまくり~。理解はしてるんだけどなあ、難しいなあ。。
排泄援助は。模型がリアルで本気でビビリました。ピュアなあたしはキョドりまくりでいす★
実習でやめてく原因のひとつはコレなんだとか。。。だよね、衝撃だ・・・!

今日は漢字練習も終わったしー。明日の予習ちょこっとやってはやく寝るぞー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(8)| Days*


<<世間話 | Main | 自業自得・・・>>




Comment
ひかーりっ!
冒頭読んでびっくりっ!!!

あたしも3日くらい前に
こーちゃが結婚!5年の付き合い!
って夢見ただけど━━っっ≡(ノ●´Д`)ノ
相手は忘れたけどまじ焦ったねありゃ……
【2007/06/26 22:21】 URL | さち [ 編集] | top▲


こんばんわ^^かなりリアルな夢みたね。光一くんが選ぶはずないけどさ!そんな夢みちゃったらショックだね。
【2007/06/26 22:22】 URL | はる [ 編集] | top▲


初めまして~(・∀・)
福岡在住の大学3年のtomomiとぃぃますっvv
早希から色々話は聞いてました 笑
ブログも実は前から読ませてもらってましたよっ☆
愛コンで実は会ってるんですけど、覚えてますか?笑
うなぎパイ頂いちゃった人ですv
ゆりあの横にいた黒ブーツに黒のミニスカート履いてたヤツ。
分かります??笑
あの時はありがとうございました(笑)←今頃。
是非!お友達になってくださいっvv
相リンもしてくれたら嬉しいデスっvv
【2007/06/26 22:26】 URL | tomomi [ 編集] | top▲


ちょっとー!!
めっちゃリアルな夢やんかっ(゜д゜;;)笑
やめてやめてー!こーちゃまだ結婚しちゃ嫌ぁ!!泣
しかも深キョンてー!5年の付き合いてー!笑

学校ファイツ!あたしもがんばるっ(>_<)!
【2007/06/27 06:52】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

わぉ!これはリアルな夢ですね。朝からテンション下がりますわ(苦)
寝る前の記憶が夢に出るコトあるね。結婚会見の夢じゃイヤだなぁ(T_T)

【2007/06/27 08:01】 URL | kazu [ 編集] | top▲


あービックリした。結婚する夢か・・・。
一瞬ほんまにすんのかと思った(苦笑)
でも、テンション下がる夢よね。
今テレガイ見てるんやけど。ちょっと近くないかい?
なんかイヤ~ン(笑)でも、光ちゃんの笑顔めちゃいい!!

あっ、遅れましたが、サバ光ちゃんパパさんがGETしてくれましたっ。
【2007/06/27 13:20】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


どうも~。コメントは久しぶりな感じ。
って冒頭の文章びっくり!!!!!!
えらいリアルな夢見たんやな。
光一さんが結婚する日、、、、いつかは来るんやろうな。。
嬉しいような……何だか複雑な気持ちだろうな。きっと…

血圧測るの難しいでな。
私も4年前かな?一度やった事あるのよ。
いやぁー難しかった。
音がポイントなんよね。確か…
あれを毎日する看護師さんってすごいな。って思うわ。
【2007/06/27 20:27】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* さち
にゃはーん、まじでーっ??
マジ焦るよね・・・!しっかもその日寝坊したからさー。
そのまま顔洗って着替えてそっこー家出たのね。
運転しながら「・・・夢だよな?」てかんじでもー、だめだめ(笑)
そんな記者会見あったらマジ倒れるわー(笑)

コメントありがとうございましたv

* はるさん
ですよねー!ショックですよね!?
そうそう、たぶんあえりえないだろなー、おもってても。
びっくりですよー!!(笑) 

コメントありがとうございましたv


* tomomiさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございますっ。光璃(ひかり)デスッ!
ブログ読んでくれてありがとうございますーvv
うなぎパイあげた中のひとですね!!
ごめんなさいー、うっすらとしか覚えてないのですが^^;
こちらこそー、あのときはどうもでした♪えへへ。
コメントいただけてうれしいです^^

相互リンク、こんなところでよければ、ぜひよろしくお願いします!^^

コメントありがとうございましたー♪


* さき
だしょー!?リアルしょ!?!?まっじびびったよー!
「こーちゃん結婚しないってゆってたじゃん!!」
「5年とか!嘘つきー!!!」って夢の中で泣き叫んでたっ(笑)あは♪

ありがとー!がんばるっ^^
さきもがんばれ~!!お互いがんばろ~!
きんきちゃんに会うのだ~☆☆☆


* kazuさん
ですよねー!夢か現実か悩みまくりましたよ(笑)
混乱しまくり~^^;
どーせならあたしがこーちゃんと結婚する夢見たかった~♪なーんて★(笑)
今度は甘~~~い夢が見たいっす(笑)

コメントありがとうございましたっ。


* まゆりん
あはん、ごっめーん♪やめてよー!!あたし泣いちゃうよ!!(笑)
テレガイまだ見てないよー!
え、あのふたりが近いのん???いやーんっ。
はやくみたーーーいっ★堂兄特集よね~♪たのしみーvv

あ、サバこーちゃ☆GETおめでと~~~♪♪^^

コメントありがとうございましたーv


* chiakiさん
うん、ほんとー!ひさびさ~♪^^
びっくりだよね・・・!ちょーリアルだった。。深キョンきれーだったし!!
こーちゃんもかっこよすぎたし!!!がーーーーっ!(笑)
複雑も複雑!複雑すぎる~~~!なんか光がなくなったかんじ。。。(爆)

難しいよね!!そうそう、音が聞こえるのよ~!
あんなん毎日できんて!!(笑)ふあんーーーっ。

コメントありがとうございました~♪
【2007/06/27 21:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/914-1160928d
FC2blog user only
| Main |
