2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にく食べてきたー☆にくにくにくにく(*´∀`*)我が家族はみん大食い☆☆☆
机に乗らなくなるくらい大量のお肉を一気に頼みます★
おかげであたしが一皿開くまでずっと手に持ってにくを貪っていたのよ!あはん。
うまかったー!ナンコツすきー♪カルビすきー♪牛タンちょーすき!うふw
食べすぎでちと気持ちわるー・・・っ。

図書館帰りに、ついでに本屋さんも寄ってきたっ♪
とりあいず、中身を見ずに。月テレ、telepal、ポポロ、Myojoお持ち帰りー。イェスッ!
いや、月テレはちらっと見たら、さ。眼鏡こーいちさんが・・・!_| ̄|○
ソッコー閉じまして。4冊抱え、レジへ向かいましたとさ★
1000円分の図書券あったからね☆がっつり購入させていただきました♪えへー。
テキストはまだ読まないけどにぇ!あは★

次に見るドラマ。山田太郎ものがたり!たのしみーーーっ!!
松岡さんが出るんだもの☆(めろりv)
あと花君でしょー♪とーまくんにヒロくんー♪きゃーんvv
ファースト・キスも見たいきゃも。。月テレの真央ちゃんがありえんくらいきゃわうい・・・!
てーか、あおいちゃんの大河ドラマがたのしみすぎーっ!!!

月テレは。やばすぎなんじゃ・・・!ビジュ最高最強すぎなんじゃ・・・・・・!
こーちゃん!!やばすぎよーーーーーーっ!!!(ジタバタ)
眼鏡が・・・!眼鏡が眼鏡が眼鏡があああ!ぎゃーーーーっ!
いつOAなのよーーーーっ!たーのーしーみーーーーーーーっ!

telepalもかっちょよすぎーーーっ!!ぎゃーん!
てーか。『スシ王子!』の主題歌も担当、て。その知らせはいつくるんですかね。

ささ。べんきょー。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<自業自得・・・ | Main | くもりのち晴れ。>>




Comment
おはようございます(^O^)/

月テレ、ヤバイ位素敵ですよね。即お買い上げ♪眼鏡こーちゃんもいい♪
早く放送が見たいなぁ。

テレパルは、まだ見てない。お歌も担当なの??いや~ん(*^o^*)
そのお知らせも早く聞きたいね。

【2007/06/25 08:09】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ひっかりーん!
今日まず1名義行って参りましたぞい★笑
郵便局の人が一緒にお祈りしてくれたよ!笑
当たりますよーに(*´∀`)って!笑

てか月間!こっちないんやけどー(>_<)!
眼鏡こーちゃ…_| ̄|〇
【2007/06/25 18:41】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* kazuさん
月テレ★最高ですよねえ~っ♪ビジュ最高~!!
まんぞくな1冊っ!!!
眼鏡こーちゃんらびゅっ♪はーやく見たーいvv
あれで座ってギターとか、、反則ですぅぅぅ☆

テレパルにちらっと書いてあったのですよー!
7月に入ったら、お知らせあるかな?たのしみですねv

コメントありがとうございましたー♪


* さき
ありがと~☆あたしも明日!振込みするどー!!
わーい、郵便局の人もしてくれるなんて・・・うちら幸せ者~♪
がんばろーーーねっ!!!

月テレGETおめでとー!^^
すてきでしょvビジュ最高しょvv うふふふふー♪

コメントありがとうございましたっ♪
【2007/06/26 22:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/912-d24c2e20
FC2blog user only
| Main |
