2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は1日オフなのでいす★図書館行ってきまーす!!

昨日のバイト。
友達がふたりも来ました。(笑)あたしは昨日に限ってテーブル担だったので。
Yてぃは座敷をチョイスしたみたいだったので、帰りのお会計時に偶然バッタリ!
でも友達相手に接客ってちょー恥ずいから内心ほっとした♪(笑)

そんで、そのテーブルに昨日、やらにゃんにちょー似てる人が来たワケさ!!(笑)
目とか似てたーーーっ!ちょっとドキドキした♪←あほ。
なーぜか若い人っち多いんだよにぇ。しかもかっこいいしっ。うふ♪


みんなが盛り上がってる中。ひとりぐちぐち言っててごめんなさい。
後で後悔しないように、たぶん雑誌たちはお持ち帰りしてきます。(笑)
まだまだ完璧復活はできないけれど、無理することもないかなー、てかんじで。
うん、ぼちぼちと。ゆっくりと、ね。。

昨日はひっさびさにちぃとメールして。思ってること言いまくって。
最後、眠かったから変換おかしくてごめんね(笑)
もやもやしてたコトも思い切ってゆったら、無事解決(?)して。ゆってよかったなあ、と。(笑)
たぶん本人にゆうなよ!!的な内容だったと思われますが。あたしがイヤだったんだもん。
ネット上の付き合いってやっぱ難しいところもあると思うし。
愚痴ったことにより、また負担増やしてたらごめんね^^; ありがとー☆

忙しいのもあって。そしてケリー週間だったコトもあり。あんまりみんなと交流できてなかったなあ。
それはそれで寂しいので、10周年に向けて、またぼちぼち復活していきたいです。。
そんなケリーたまは今日、千秋楽なのですね。あぁ、ケリー話題ひさしぶり。(苦笑)
今、ケリーがどーなってんのかまったく知らないですけども、ちらほら聞く言葉はステキなものなので。
お疲れ様でした。

きんきちゃんでも、みんながステキな言葉を発することができますように☆


いつも拍手ありがとうございます!!
おへんじです~*

Sさん >>
もう、こうちゃんを信じることができないところまできてたので、危うかったです(笑)
冬に期待、ですね!・・・うーん、期待するのはこわいけれど(笑)
とりあいず、テストに向けておべんきょうがんばります☆会いに行かなくちゃ!ですから♪
拍手&コメントありがとうございました~♪


9:09 「夜寝る前に涙あふれてきて、本当に悲しい10周年に・・・」とくれかた >>
あたしも、悩み悩んでました。これまでにも何度も悩んだコトはあったんだけど。
楽しい嬉しいめでたい10周年なハズなんですけどね。なんでですかね。。
みんなが喜べない10周年なんて、悲しすぎますね。
みんなが一緒にたのしく、笑顔でお祝いできればいいのにな。信じるしかないのかな。。。
お互いに、がんばりましょうね!!^^
拍手&コメントありがとうございましたー!


るかさん >>
るかしゃん!先輩っ!!(笑)
そうなのですよー。テストなのですよー。・・・行っちゃいますけどね!てへ★
てーか、たぶんもう、いっこは再試決定なんで・・・_| ̄|○
えぇ、ミラクルが起きない限り。。。。(ちーん)
ズル休み、、さすがっす!!しかもテストを!(笑)さっすがるかさーん☆
きんきちゃんずパワーでテストがむばるーーーっ!と、いい方向に持って行きます(笑)
拍手&コメントありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<眼鏡萌え(*´∀`*) | Main | 言いたいことはたくさんあるけれど>>




Comment
光璃ちゃんも、微妙な気持ちでモヤモヤ期間だったのねーっ!!!!
PC調子悪かったから、今日やっとじっくり光璃ちゃんの感想を
読まさせていただきましたっ^^

やっぱ地方人には、東京はねぇ~。。。1公演だし。。。
うちなんて、東京、修学旅行以外言った事ナイノヨ・・・不安↓
でも、うちも光璃ちゃんの友達とよぉ似た子がおって!!!!
ドリボズも見にいくジャニファンの子が、行ったほうが
絶対エェちゅーことで、、、
申し込みするッ★

まぁ当たんなきゃ、始まんないんだけども(汗)後悔したくないもんねッ!!
皆でサンキューがいえたらエェのになぁ~ッ(●^n^)
【2007/06/24 20:57】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


いえいえ~こちらこそi-101(笑)
ま、、、あ。これはドームででも言いますわぁ^^;
ちょころっと気になってた部分もあるから、直接~(*´∀`*)

確かに変換おかしかったよww(ぷぷ)
紀伊???(笑)
【2007/06/24 22:31】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
そーなのー。びっみょーーーな気持ちでぴたっ。
今はけっこー落ち着いてる、かな?うん。
ま、あたしひとりぎゃーぎゃーゆってもしょんないからねえ(苦笑)

ねえー。遠いよね、東京。。
申し込みすんのね!行け行けー☆☆☆(笑)
一緒にきんきちゃんとステキな時間を過ごそうぜえっ♪

あたるように、、祈っとこ!!^^

コメントありがとうございました~*


* ちぃ
・・・・・・なんですかーーーーっ!?!?!?
やんやん、気になるやんけーっ!
ちょっ、、こわい話?(びくびく)イジめないでねっ。リンチはイヤよっっ。
ドームで会えるのたのしみにしてますわあー(*´∀`*)

あっは★ごみんごみん♪聞いたら、とか打とうとしてたんよねー♪てへv

コメントありがとうございましたっ★
【2007/06/25 00:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/911-57eb3674
FC2blog user only
| Main |
