2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひさびさに朝寝坊~*
ここ最近バイトやら遊びやらで9時まで寝てた記憶がないっ。つーことで。
ゆっくり寝ることができましたー。わーい!
んでも、9時前には目が覚めて。ごはん食べて、お昼前にビデオレンタルとかいものー。
マミーが1泊2日で旅行中なので、弟のおもりも兼ねて。
あおいちゃんの初恋レンタルしようとウキウキだったのに!借りられてるー!!!がーん。
てことで、ほかの出演作品をあさって。宮部みゆき原作の「理由」レンタル。
でも、まだあおいちゃん出てないところでちょっとストップ。意味わからんくなってきた(*´~`)

おかいものはバイトで使うストッキングとお菓子ー。
ちょっと気に入った通学用にピッタリなビニールバッグはっけーん★ お金ないので諦め~(笑)
いまだにムシキングにハマってる我が弟。いい加減にしてくれ・・・(--*)

おひる食べて図書館行こうとおもったんだけど、なーんかだらだらしちゃってー。
お金持ってもっかいかいもの(笑)さっき目に付けたビニールバッグ購入* てへ。
おっきくてちょーどいいっ。いい買い物したわ~♪うふっw 安かったし。
帰りにユニクロ行って、これまたいい買い物してきた(笑) 
次はかごバッグ欲しい~!!

今日は夕方からバイトでいす。 ライアーゲーム、リアルタイムで見れにゃいかも~(>_<)

ドル誌も昨日、ちらっと拝んだけれども。
おさしんよかった!どっちだっけ?ツーショットで風に吹かれてるヤツ。M誌?
あれすきーっ!横断歩道?を歩行中なのもなんかよいなあ。すてきな雰囲気だった。ぽわん。
ただ、M誌の表紙は加工しすぎでどうかとおもったけど。。。(爆)

ビジュは最高!雰囲気すてき!!即買いっ!!!と言いたいところだ・け・ど!
・・・テキストにむっかちーん☆(爆)
こーちゃん。「期待に答えたい」・・・答えたいぃぃぃ?今の時点でぜんっぜん答えてないじゃん!
てーか、なにを期待してるかわかってんの!?!?
と、希光と読みながら本気で泣き出しそうになるあたし。 あは★

んでもねー、昨日も希光と話してたけど。
じゃあ何をやったらテンション上がるのか、と聞かれても。・・・わかんないんだなー、これが。
・・・無責任~♪うっふふーん♪
今、ふたりの10周年への思い、やらファンへの思い、とか聞いても。ぜんぜんうるうるこない。
言うだけならタダでしょ。だったら行動にうつしてよ!!んもー!!!

と、まあ。暴言吐きまくり~w ・・・エラそうでごめんなさい。

基本、テキストはじっくり読むタイプではないので。
もしかしたらすっごい感動する発言してるかもしんないけど。読む気になれないのが事実。
うーん。重症だとおもうのですよ。好きなんだけどね。ツライよね。。

スシ王子、はやくはじまんないかなあ。。。。


あ。今度CD出すという、HEY!SAY!7をはじめて見たー♪
ももさんが夢中な?山田くんをはじめて見ましたよー。かわいかったですよー♪
でも、きゃっきゃしてるおさしん見たら、誰が誰かワカラナイ・・・! たは★
この子がこの子じゃない?と希光と横のプロフ見ながら名前合わせゲーム。(やめい)
みんな同じ顔に見えるねー、とおばさん発言。あは♪しょんないしょんない♪♪

ちなみに。静岡出身な知念くん。かっわいいなあ♪出身地同じってだけでなんかいいね。(笑)
知念くんとびっみょーに繋がりのある友達MはぜったいCD買う!!と張り切りまくりー♪
(知念くんっつーか知念くんママと、かな?)
貸してあげるからね!!と今からウキウキなようです*
そんな彼女は9月のドリボズにも行くらしく。22日のイベント行きも激しく後押ししてくれ。
(なんたってコン→夜行→学校はあったりまえー♪な先輩ですからw)
・・・いいな、ジャニヲタ☆☆☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<くもりのち晴れ。 | Main | 気合いだーーーっ!>>




Comment
レンタルって、先に借りられてること、多いよねi-201
毎回、行っても、ないとか…。
セールのときならあきらめつくけど、普段の日もないと、なんかすっごく悔しくなる(笑)

雑誌、チェックしないとなぁ…。10周年だから、特集を組んでくれてそうだし(^^)
【2007/06/24 00:52】 URL | sanae [ 編集] | top▲


* sanaeさん
うん、多いよーーー。しっかも、行ってるレンタルショップ。
本数少ないからさ~。いっつもないんだよねー。。。
いつ返ってくるかもわからんから困るよね(笑)

そうだね!特番とかあるといいなー♪♪どうかなあ。。

コメントありがとうございました~*
【2007/06/24 20:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/910-1921e191
FC2blog user only
| Main |
