2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は希光と愚痴大会でしたっ♪あはん。

出てくるのは愚痴ばっか。そら笑える話も盛りだくさんさ!!
会えない間に積もり積もってた話がわんさかw お互いの学校&職場話とかねー♪
んでも。やーーーっぱ、ね・・・^^; すっきりしたーーーっ!!!
希光っ、がんばれーーーーっ!(>_<)

あたしは。22日。行こう、かと。チケット取れたらね。(当たり前~*)
次の日のテスト。落としたら進級できないんだけども。
呼吸器、とか病理学、とかそーゆう暗記系じゃないので。なんとかなるかな、と。。
甘いかなー。やっぱ甘いよねえ・・・。
んでも、会えないとかマジ無理だもん。22日、あたしはどんな思いで過ごせばいいの?
うぅー・・・。
次の日眠くたってなんだって、会えないのがいちばんツライ。。。。。
途中抜けも考えたけど、それは・・・さすがに耐えられん。。複数公演あればいいけどさ。

もう夜行の手配もしちった☆てーか、はやくしなきゃ夜行もいっぱいなっちゃうもん!
ハードスケですが。気合いで乗り切るさっ!!!いえすっ!

こんな気持ちのまま、楽しめるのかしら、という不安も、ある。。
たのしみにしてた、10周年だったのにな。なんでこんな悲しい思いばかりなんだろう。
なんで、みんなで”おめでとう”言えないのかなあ。。。。
・・・せつなーーーーっ。

いまいちテンション上がらーーーん。しょぼん。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<言いたいことはたくさんあるけれど | Main | すっぴーんこーちゃっ>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 00:01】 | [ 編集] | top▲


光瑠チャン~~~v-238お久~!!

来ると思ったよんv-7
光ちゃんに会えたら そんな気持ちもきっと吹っ飛ぶさv-82「思いっきり楽しもうぜっ!!」
同じ時間を共有できるうれしさをねv-81

でもギリギリまでおべんきょv-87ガンバリや!!^^
【2007/06/23 02:51】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
ですよねえ。複雑すぎデッス^^;
あたしはまだ東京に近いけれど。関西とかになっちゃうとほんと大変ですよねっ。
10周年、みんなでお祝いできないなんて・・・なんだかなあ~。。
こんな気持ちになってまで好きなのもアホだなあ(笑)はは。

ありがとうございます!!
チケット取れるといいな~♪
蜜月さんの分までふたりにお祝い言ってきますねーvv

コメントありがとうございましたっ。


* らこさん
らこさ~ん☆おひさしぶりでーす♪
ふふっ、行っちゃいますよ~!!こーちゃんのためなら!どこへでも~!!
きんきちゃんと☆すてきな時間を過ごしましょうね!!
はやく会いたいなあ~!!

べんきょもがんばりまっす!行くからにはがんばらないと~★
コメントありがとうございました~♪
【2007/06/23 13:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃ちゃん!久しぶりぃー!(≧▽≦)/

22日だけコンって…ファンにとってはきついよね(>_<)
うち…今回の期末テストが前の中間テストよりも順位が上がってたら行っていいって言われたの!
嬉しいけど…すっごい焦ってます!ε=ヾ(;゜□゜)/
9月に受験があるんやけど…来年からなかなかコンサートが行けないっていうのが分かってくれてるから、こうやって言ってくれたんかな。
まぁずっと「10周年は何がなんでも行くからね!」って言ってたからなのか…(笑)
とにかく親に感謝感謝です(_ _*)
まぁそんな事言われちゃったんで…今度の月曜日でやっとテスト1週間前やのに…(少しやけど;)勉強してます;;
絶対行けるようにテスト頑張るよー!
お互い当たるといいね!そしたら…KinKiと光璃ちゃんに逢えるかもしれないのになぁ!!
うちと光璃ちゃんとじゃ比べ物にならないけど(^_^;)
お互い勉強、頑張ろうねっ!!
【2007/06/23 22:45】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ひさしぶり~☆☆☆

うん、キツい~~~!(泣)行けない人ぜったい多いよ!!
そか!行けるかも、なんだね~!!
そうだね。由貴は来年からますます行けなくなっちゃうもんね。
がんばれがんばれ~!!
きんきちゃんに会うぞー!!精神でいけばだいじょぶさあ!^^

べんきょえらいっ!!あたしも見習わなきゃー!^^;
うんうん☆ついに会えるかも!?だもんねー♪たのしみvv
そんな!あたしなんてぜんぜんだよー!!
大変なのはみんな同じ☆☆☆がんばろうね♪

コメントありがとうございましたっ。
【2007/06/24 20:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/909-93786fe0
FC2blog user only
| Main |
