2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ・・・。

2007/06/20 19:05

うえーん。悩んでも悩んでも答えが出ないのはわかってるけど。諦めきれないっ。
だって好きなんだもん!!会いたいもん!!!
でも、次の日テストだよ。。
きんきちゃんずに。こーちゃんに。すべてをささげるっつったって、限界があるよ。(苦笑)
社会人の人も次の日月曜でしょ。厳しいよねえ。つーか、あと1時間開演早かったらなあ。

メール読んでそっこー希光に電話したら運転中で(笑)(今日仕事休みゆってたかんねー)
いろっいろ愚痴って。愚痴って愚痴ってがっこのベランダで泣き叫びそうになって(笑)
したらいちごからめるりんきたからソッコー電話して怒り狂って。(笑)
ノンストップで喋り続けました。うふー♪ したらスッキリしたー(´∀`)ありがとっ!

っはー。次の日テスト。痛いなあ。単位なんて落としてらんないし。
でもでも。テストだから、で我慢できるほど大人じゃない。会いたいもん。会いたいよぅ。
どんだけ待ってたとおもってんだよ!!
さんざん待たしておいて1公演かよっ!!なに考えてんだよー!!!(>_<)

でも行ける行けないの問題よりもまず先にチケットだとおもうのさ。なにこれ。
きんきふぁん舐めてんじゃねーの!?!?倍率どんだけーーーーーっ!
日帰り無理だっつーの!!新幹線間に合わないよ!夜行っつったって厳しーよー!!!(泣)

でも行くさ!たぶん行っちゃうよ!!!夜行で行っちゃうよ!!会いたい~!!!
どっちにしろ後悔するんだろうなあ。テストかあ。はあー・・・・・・。
高校生だったら、よかったのになあ。。。(遠い目)
つーか、土曜にやってくれたらよかったのになあー。ま、あたしの勝手なワガママだけど。


あーあ。あーあ。やだなあ。ぐちぐちゆっちゃう自分がいやっ。えーん!
素直に喜びたいよーう。
知ったときはテンション上がったさ!!んでも、詳細知ってからテンション下がる一方だよ。
希望としては、コレを初日として全国ツアー発表、とかね★あくまで希望ね。どおかなー・・・。
はーあ。ぐちぐちゆっても。会いたいんだよなあ、結局は。好きだからね。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<すっぴーんこーちゃっ | Main | どーしよっか・・・>>




Comment
怒りまくったねー(・・;)
でもちょっとすっきりした(*´∇`)ノ
あたしもがっこの廊下でかなりデカイ声で話してたわーvv笑
先生にまで見られた笑
チケ取りも大変だし光璃は来るのも大変だよね(;´д`)
でも22日にドームで会えればいいな☆
またてるりんしよっ♪
愚痴りたくなったらいつでもどーぞvv
【2007/06/20 20:05】 URL | いちご [ 編集] | top▲


ホント、東京だけって、地方組には嬉しいようで、悔しい感じのニュースではあるよね…。
私は仕事があるから、行けないね…。22日が休みだったとしても、次の日は仕事っぽいし(^^;

私も全国ツアー発表、望みます!!!
【2007/06/20 21:47】 URL | sanae [ 編集] | top▲


昼間はめるりん付き合ってくれてありがとーん。
あたしも愚痴りたいわぁー!!(ひかりんに愚痴ってもよろしくて?(笑))ひかりん愚痴れる友達ちゃんいっぱいでうらやま(笑)

あれから色々考えたよぉー。
あたしとりあえず申し込んでみるわっ。
色々問題は山積みなんやけど、なんか申し込まないと後で後悔しそうやし。あたしもひかりんと一緒で2人が大好きで、逢いたいっ!!今回は倍率も高そうやから当たるかわからないけどさ。
あぁ~、やっぱ東京に住みたーいっ。

そうやぁー。テレガイめちゃいいねぇ~。
関西は白タンク光ちゃんっ☆ピンナップのどアップ光ちゃんも最高にいいし、スシ王女を後ろからぎゅ~の写真も自分に置き換えてみたりして(笑)←やめなさい。
エビ・サバ中身は一緒でしょ?サババージョンはうちのパパさんに頼んだけど連絡こねぇ~(苦笑)
【2007/06/20 23:13】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* いちご
あったしも教室でめちゃめちゃデカイ声で話してたわー!(笑)
恥ずかちー!!
行くよ~!!覚悟決めましたから!
あとはチケのみ!!!!がんばろー!気合いだー!!!
22日☆半年ぶり!?の再会を果たせますよーにーーー♪ふふv

コメントありがとうございましたっ。


* sanaeさん
悔しい、というか、怒りしか生まれてこないという・・・(爆)
なんだかんだ言いつつも行っちゃうんですけどネ。。。あは。
全国ツアー、あるといいですよね、ほんと!!

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
愚痴って愚痴って!!
でもあたし愚痴りだすと止まらんよー???(笑)うふっw
すごい暴言吐いてるもーんv

おっ、まゆりんも申し込むのね~!!
お互い、東京ドームで会えたらいいね!がんばろ!!^^

ね、ね、ね☆うしろからぎゅ~☆はマジでいいよね~♪
あたしもかなりツボーvv
もち!脳内変換はお決まりでしょ♪きゃは★
パパさんから連絡きたかしらーん?

コメントありがとうございました♪
【2007/06/22 23:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/907-cf51b766
FC2blog user only
| Main |
