2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ぎゃー!!!!!
テレガイ見た!見た見た見た見た!!ちょ、ぎゃー!!
なんかちょー多かったんだけど。大量に山積みされてたんですけど。

てーか、ばっかかっこいいんですけどーーーーーーーーっ!(フォント大☆)
ありえなす!やばすやばす!!中身はどこも一緒なんだっけ?違うの表紙だけだっけ?

中身やーーーばーーーーーーーーっ!!!
スシ王子最強!神!!!スシ王女もかわいい!んでもスシ王子がああああ!
王女よりもかわいいですよ、じゅうぶんですよ、美しいですよ。
あー、びっくりした。開いてびびったー!!

えーん、かわいいかわいい。ちょーかわいい。んでもってちょー美人さん。(うっとり)
王女を後ろからぎゅ★してたのにツボった・・・!_| ̄|○
あたしにもしーてーーーっ!!!
最後のおまけのぴーすも最強でしょ。肩車も最強でしょ。いいパパすぎでしょ!
いやん、最強ーーーっ!

テレガイ様。ありがとうございます。
朝からめっちゃテンションあがったよー!皆さま、今日も1日がんばりまっしょー!!

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<どーしよっか・・・ | Main | 番宣そのに★☆>>




Comment
こんにちは(^O^)

光璃さんめっちゃ興奮(笑)カッコイイのね~
今日は早く仕事が終わりそうなので本屋に直行だわ。
関西版を予約してみた(笑)中身は同じなの?
どちらにしても楽しみですv
【2007/06/20 13:11】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
うふふ~♪kazuさんGETできましたかー???
関西版と、中身も違うのかなあ。そのへんよくわからんですよー!^^;
んもーねっ、めぇぇぇっちゃ!かっこいいんですよーうvv
んでもってめぇぇぇっちゃ!かんわいいんですよーーーうvvvきゃー♪
テンション上がりまくりデッス♪(笑)

コメントありがとうございましたっv
【2007/06/20 19:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

本日2回目m(_ _)m
TVガイド見ましたよん。素敵ですわv-238
光璃さんが絶叫するのもわかるよ♪
中身は関東も関西の同じでした。表紙だけ違うね。
私的にはエビバージョンの方が好きかもv-10
なので関東版は拝むだけにしました(笑)
【2007/06/20 22:40】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
いやん、レス忘れ~!ごめんなさーいっ。

TVガイド、ステキでしょ~!?!?
絶叫しまくり☆わかってくれて嬉しいですv(笑)
やっぱり中身は同じなんですねー♪
エビver.のが好みですかっ。
うふふー、まだ画像も見れていないので、拝むのが楽しみですvえへへ。

関東版のスーツもすてきだとおもいますよー???(笑)

コメントありがとうございましたっ。
【2007/06/23 16:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/905-08cefefb
FC2blog user only
| Main |
