2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



はよーございます。
昨日は夜中に更新しようとおもったら、なんかそのままお風呂も入らず夢の中~。
アレだね、お風呂入る前にベッド行くのがダメだね。そのまま寝ちゃうね。んもー。
5時に目覚めたのだけども・・・ね、ねむい!!やべー。

昨日は帰宅が遅かったんだけども、余裕ぶっこいてきんきちゃん見てたらあんな時間に・・・!
ほんとやばいよ。なんかもー。もうちとテンション上がる知らせ舞い込んでこないかなー。
年末のMステSPんときのこーちゃんのビジュマジで最高だとおもう。
あのHoD、めっちゃめちゃ美人さん!!おんなのこーーーーーっ!!!きらきらー!!!!!
DeepはDeppで・・・おとこまえーーーーっ!んでもやっぱ美人さんーっ!!!

そしてHoDのときのうたばんは神だったな、ほんとに。
テンション上がらないときはコレを見ましょう☆こーちゃんきゃわー☆☆☆

・・・いい加減、どうしたらいいかわからない。。。ぬーあー。
とりあいずmirror聞いてまっす☆うふw

はー。ねっむーい!!!今日も気合い入れてがんばりまーーーす。うい。


拍手、ありがとうございました~!!
おへんじ遅れてごめんなさい!

8:01 「あおいちゃん。交際7年ってことですから、純愛を貫いた・・・」とくれたかた~☆ >>
7年!!すっごいですねー!7年!!あの歳でそんな長期間とか、ほんとに一途だなあ☆
すてきですね!そりゃ勝ち目ねーわ★(笑)
これからもしあわせいっぱいなあおいちゃんの姿が見れれば、とおもいますv
拍手&コメントありがとうございましたー♪

Sさん >>
うあー、Sさんとこもそうですかあ!ですよねー!!
ビデオからDVD。。できるんですかねえ???いろいろ試してみようとおもってますが。。
直接ならへーきかな!?がんばりまーす!!お互いがんばりましょ!!(笑)
拍手&コメントありがとうございました~★

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<番宣そのに★☆ | Main | ぎゃーん!!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 21:37】 | [ 編集] | top▲


わかるよ~。
寝るつもりなくても、横になっちゃったら、寝ちゃうんだよね…。
私、日曜日、堂兄見るつもりが、寝ちゃったんだ(^^;録画してたから、問題はなかったんだけどね(笑)

明日はちょっと早くから仕事だから、DVD見たいけど、我慢して寝ようと思います(笑)
【2007/06/19 22:13】 URL | sanae [ 編集] | top▲


535000踏んだーvv

あたしも昨日MステSP見てたー^ ^
こーちゃんかわういよねーvv
テンションあがらないときはやっぱうたばんだよねー(´∇`)ノ
あれはネ申だもんー^ ^
【2007/06/19 23:41】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
いやん、ですよねー!!!美人すぎてどうしようかと・・・!(笑)
うたばんも絶品ですよねー!あのふたり最強・・・!
♪何度もキスを重ね~のシーンはあたしもだいすき!!
あそこのこーちゃん、ステキすぎーーーっ!!!わかりますよ~!!v

うふふー、きましたねー!!
日程がびみょうすぎて泣きますけど。。。^^;
どうなるかなあー・・・。

あぁっ、気付かれてしまったー!!(笑)
こんなブログでよければこちらこそどうぞどうぞ!
あたし勝手にこっそりリスト入れててごめんなさい(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* sanaeさん
ですよねー!ベッドってダメだー!!(笑)
テストも近いし、気をつけなければ~・・・^^;

お仕事がんばってくださいねー♪♪
あたしも最近堂兄リアルタイムで見れないっす(笑)

コメントありがとうございましたv


* いちご
おぉう♪おめおめーvv
なんかイイコトあったー??(笑)

ね、ね、ね!!あのビジュはまっじで最高だとおもうのさ~!!
やっばい美人だしょ!やっばいしょー!!!
うたばんも何回見ても恥ずかしい・・・!
お互いが好き、てとこ。・・・恥ずかちー!(笑)

コメントありがとうございましたっ。
【2007/06/20 19:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/903-ea45cabd
FC2blog user only
| Main |
