2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぎゃーん!!

2007/06/17 20:23

今まゆりんから聞いて飛び起きたーーーっ!!!

少クラプレミアムにきんきちゃん出演~!!!(≧∀≦)

っで?コレはどーゆう番組なの???←お~い!!
いや、あたしコレ見たことないんす。ちらっと見たことはあるんだけどにぇ。
前~~~にこーちゃVTR出演したけ???
とにかくひたすらがっつり語る番組ですおね?んっ、たーのーしーみーーーっ!!

来週!?おもってたら・・・7月なのねーん。(がくー)
んでもでも!出るだけうれぴー!!わーいわーい!もっともっと出てくれなくちゃ☆
乾ききったあたしの心はまーだまだ潤いませんことよっ??

でもひとつ問題。。
BS、、映るんだけど。映るんだけど、さ・・・!録画が、、ビデオにでしかでき~ん!!
HDDに録画したらほかにどこにも移動できんのよ。ダビできんのさ。
DVDに落とせにゃいの~~~!!!(>_<) うえーん、さいあくーーーっ!

そしてまゆりんのめるりんにて。
はじめて公式サイトがあることを知りまぴた。。あはー☆
プレミアムトーク、てのはがっつり語るやつだよね!?
プレミアムショー、て・・・なにーーーーーっ!?!?!?(≧∀≦)
踊るの!?踊るの!?!?ショーでしょ!踊るの!?いやーん、踊るのーっ!?!?
・・・・・・期待するのはやめておこうよ、ひかりん。。(寂)

あぁぁぁぁ、やばいやばいやばいっっ。たのしみすぎて吐くーーーーーーっ!
ぐへへへへへ♪


あ。まーちん!どんまいっ。
つーか、こーちゃんが誘っとるーーーーーっ!!ウラヤヤマシス!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<過去に頼るべし。 | Main | 今できることをやらなくちゃ。>>




Comment
ひかリ-ん゜+(○'`Pp⌒$ i-189
めっちゃ嬉しぃね-えi-237i-184i-80
ぅちも番組ぁんま見たことなぃけども.....i-200
だょねだょねっi-89i-203
もっともっと出てもらわなきゃ-i-231

ひかリさんi-263
ものすごく楽しみな気持ちはわかるけど
吐いちゃだめだから!i-237i-201
ゲロっちゃだめだから!(うるさい
【2007/06/18 17:17】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


こんばんは♪

少年倶楽部プレミアムに、きんきちゃんやっとでますね。
それもふたりで。わ~い♪
私は、去年の冬辺りから見始めたよ@遅いっv-217
ステージリポートとレディーストークがお休みと言うコトは
きんきちゃんフルタイムってなコトv-10かしら?
何歌ってくれるんだろう。バックダンサーはMA?
そしたらまーちん喜ぶね(笑)
楽しみ過ぎますv-10
【2007/06/18 23:55】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* のぞ
にゃは~☆たのしみねー!!がっつり語っていただきたい♪
そしてたっぷりいちゃついていただきたい★(笑)
つーか。まっだまだ足りねーぜ!!!まっだまだだぜ!

うふ♪ごめーんw
リバースしんよう気ぃつけるわ~♪♪(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
ね、うれしいですねー!!ふたりで、かああ。
太一くん、ステキな質問期待してるよーvv
kazuさん、けっこー見てるのですね~!あたしぜんぜん見てないですよ~^^;
きんきちゃんフルタイム★そんくらいはしてもらわなきゃ~、ですよねえ♪

ふふ♪まーちん、ひさびさのこーちゃんとのお仕事、になればいいなあ♪

コメントありがとうございましたっ☆
【2007/06/19 05:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/902-feec2340
FC2blog user only
| Main |
