2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねみー!!
今日は朝からバイト。ひさびさやぁー(´∀`)2時までだったんだけどね。
あたし予約担当だったのだけど、予約のお客様が30分も遅れまして。
自動的にあたしの労働時間も自動的に延びるワケで。がっつり汗水流して働いてまいりました!
やばい忙しいー。飲み放題ってたいへんすぎーーー@@
んでもNさんいたしー♪Hさんがはやく上がりな、ゆってくれてよかったー☆
ま、来週の夜も入ることになったのだけど。「ホール3人しかいない!」て泣きつかれたらねえ^^;

んで、帰ってごはん食べてライアーゲーム見て乱れまくるあっきーにきゅんきゅんして。(笑)
いやん、マジきゅんきゅんだらー!!(≧∀≦)こーちゃーん!!←脳内変換☆(笑)
んふふ♪Sな秋山サンがたまりませんな♪♪さっちんから発狂メールきて爆笑だったべさ♪

で、ごはん、つーかシャーベットがとてつもなく食べたかったので買って帰宅ー。
シャーベットアイス+おうちにあったパリパリアイス食べて、図書館~*(アイス食べすぎ)
昨日もちゃんと図書館行ったのよ!!あの空間気に入ったー♪がっつりべんきょ。
ただ、、電子辞書を忘れたのが失敗だった・・・_| ̄|○ 字が読めねー!!
漢字難しすぎ(>_<)呼吸器アホーーーっ!!!
そしてべんきょうしながらふとおもう。今、べんきょうした知識って、ちゃんと脳に残るのかなあ。
今必死にべんきょしたって、実際に働いたときに使えなきゃ意味ないんじゃん。
んでも!こーーーーんなにたくさんの病名とか症状とかとか。覚えられーーーーんっ!!
テスト終わったら忘れるっちゅーねん!

今からこんなんで・・・と、国試想像してどどどどーん↓↓↓、てきゃんじでぴた。。。あは★

さ。明日はとりあいず病理だし。おべんきょせねばー。の前に。一眠りしよ。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<ぎゃーん!! | Main | ただ、君を愛してる>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/901-b7f1cfb4
FC2blog user only
| Main |
