2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



観た~~~!やーーーーっと!観れた~~~♪(≧∀≦)

あおいちゃん・・・萌えーーーーーっ!!かーわーいーーーーーっ!!!
めーーーっちゃ!感動した~!!最後号泣だもん!
しーちゃん(静流)かわゆすぎる~!!!!!(ジタバタ)
玉木さまにもうーぎゃー!(バンバン!)てかんじだったけど・・・あおいちゃん・・・きゃわー!!
あおいちゃんの笑顔に動悸が激しく・・・! あ、そっちの趣味はないです。たぶん。(・・・)

で、最後の最後、号泣してるところに。マミーが。
「そーいや宮崎あおい結婚するんだってねー。」
・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
あ、あたしのあおいちゃん奪った奴誰じゃああああ!!!(号泣)

うぅ、こーちゃんが結婚したらこんなきゃんじ?
って、まあそれは冗談だけども。まだ21歳だよ!?若すぎるよ~!!しょっくー!!
急いで検索。・・・誰これ!!∑( ̄□ ̄;) ごめんなさい、知らにゃい。。。

でも、おめでたいことに変わりはないっ。
あおいちゃん、おめでとう☆
あおいちゃんなら、ぜったい幸せになれるとおもうなあ♪いいなあ。

さて。さらーーーっと映画の感想。

最初っから!!かーんわいかったーーー!(*´∀`*)
ほーんと、静流の動作が!行動が!しゃべり方が!笑顔が!かーわーゆーすーぎーるー!!
リュックの持ち方とか。手の上げ方とか。もうもうもう!かーわーえーーーっ!!

玉木さまはなに?鈍感すぎるし!!(笑)
んでも、しーちゃんかわゆすぎるし!!!めろりー♪♪
てーか、メイサちゃんも出てたのね~!ぜんっぜん知らんかったっけ^^;
メイサちゃんとはまた違ったキレイさ。かんわいいんだけどきっれーなの!!!
ナチュラルメイクであそこまでかわいいとかマジうらやますぃ~!てかマジ惚れるー!!
あおいちゃん表紙のファッション雑誌にはついつい手が伸びます。マジ好き~♪♪

「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ!」と言ったとき。。
あたしの目はハート(笑)マジ「ズッキューーーンてきゃんじ♪♪

同時に誠人ののんびり具合もたまらなくステキなの!!なんかぼけー、としててツボ!
しーちゃんとすんごいお似合いだった~!
誠人がみゆきと結婚式場に行ったとき、しーちゃんが一人でごはん食べてたシーン。
あそこ好きだな~。食べ方かわいい☆(でれ)←完璧オカシイ人。。
まっすぐ直球!なしーちゃんがすっごくかわいくって羨ましくっていいなあ。

あのメガネ。ちょーちょーちょー似合ってた!かわゆさ倍増!!!
でも、キスする前にメガネ取ったときの笑顔!!やばいかわいいっ!!(>_<)
ちょ、たまきさーん!惚れないでよ!!と本気で心配したほど(笑)

キスしたあとにどっか行っちゃいそうだなあ、とは微かにおもってたんだけど。
まさかほんとに消えちゃうなんて~!!
しかも、あたし最後の結末知らずに観たの。まあ当たり前だけど。
・・・死んじゃってたなんて~~~!!!(号泣)
話のストーリー、っつうか。広告から、そらなんとなくおもってたさ!
でも手紙来たから生きてるかとおもったし、どんなにキレイになってんだろ、てわくわくだったのに!
えーん!!あんな終わり方、あり!?結局一度も会えずに、なんて・・・切なすぎるよ~!(涙)

留守電のところで「マジで!?!?」と本気で泣きそうだったけど。
最後のしーちゃんの写真展は。本気で泣けた。マジ泣けた。ありえーん!!!
黒い服着て自分を撮ってたでしょ。成長した静流。めちゃめちゃキレイだった~(*´∀`*)
かわいいんだけど!!キレイさ倍増☆☆☆
大学生の静流はかわゆさ95%、キレイさ5%なんだけど(笑)
成長した静流はキレイさ90%、かわゆさ10%♪かわゆいのも残ってるんだもん♪

で、やっぱ最後の一枚☆号泣写真はコレでしょう♪
『生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋』 ・・・・・・しーちゃ~~~ん!!!(号泣)
あのキスシーンはほんとステキだった♪あの風景もキレイだし、ツーショットもステキすぎ☆
この写真もまーじーで!やばすぎるーーー!!!まっじキレイ~!(うっとり☆)

「恋をすると死んじゃう病気」は、あってたんだなあ、て。
嘘いっぱいついてたけど、また最後までつかれちゃう誠人もらしいなあ、て。
誠人の中にはいつまでも静流との思い出があるんだろうなあ。ステキだなあ。

こんなにキレイでキレイでキレイで。透明感あって。んもー、ほんっとだいすきー!!!
次は初恋、観るんだ~♪♪はーやく初雪の恋もDVD化しないかしら☆
この映画、こっちのほうではやってないんだもーん!

はあ。あおいちゃんのかわゆさを叫べれてまんぞくーーー♪(笑) うふw
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<今できることをやらなくちゃ。 | Main | えむすてー♪>>




Comment
あおいちゃんに萌え仲間っ!!(笑)
ただ愛観たかぁ(*´∇`*)
しーちゃんのキスする前にメガネ取った後の首かしげ……ずっきゅーん!!!!!!!!!!!!

マジ萌えるよね(*´艸`)きゃ☆

あおいちゃんの結婚に同じくショックを受けまちた(笑)
14歳から付き合ってたらしいよー!!!!!!!!!驚きっ☆


初雪の恋のあおいちゃんもマジきゃわ!だったから早く観るべしっ!!
京都弁に萌えるからっ!!!!!!


なーんかあおいちゃんについてあたしも熱く語っちゃったべさヽ(´∀`)ノ(笑)
【2007/06/18 11:50】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
きゃーん、ひさびさ~んv

ただ愛まっじやっばいっしょー!!
あおいちゃんラヴァーとしてはハズせない一品だわ~☆☆☆
んね!マジ萌えるよね!!!
14歳からとか・・・勝ち目ねー!!←元から勝てないて。

んえ!?初恋の雪は京都弁なの!?!?
見るっきゃないやーんv 京都弁萌え(*´∀`*)
あおいたん語り大歓迎さっ♪(笑)

コメントありがとうございました~*
【2007/06/19 05:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/900-d5272c54
FC2blog user only
| Main |
