2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きゃはははは!
光ちゃ~~~~~~~~~ん!
ココナッツ、はまれば、て!収まれば、て!!!(爆笑)
あはははははは! 最高ーーーーー! すてきーーーーーーーーー!
うんうん、頷くこーちゃんめためたかわゆい☆

つよからこーちゃんへ、愛のメッセーーーージもありましたね☆
卵を1日3個以上(だっけ!?)食べちゃダメ、忠告ですよ、こーいっさん!!
にっこにこなつよしと、うっれしそーなこーちゃん。
そのふたりを見て、ニヤニヤうふふな光璃デス♪ んふ~☆

ふんどし話も、爆笑!!!
きゃはははは! つよしさん、グッジョブです!!(ビシッ!)
ふんどしつよし。見たかった~~~~~~!

お風呂がまだなので、とりあいず言いたいことだけ言って送信~~~☆
リピって、他にツボありましたら、また~^^

それにしても、くぅちゃん、よく喋るなぁーーーーー。
関西弁で、早口。いいなぁ~!
かわゆいから、全然いいけどね~~~^^
きんきちゃんずも、ふつーにツッコミしてたし。 いいねぇ~☆


こぉちゃんっっ♪ スノボの使いかたもわかったことだし☆
今度J-webで使ってみませんかぁ~??? にひひ☆
ハーーート大歓迎ですわよぉ~~~~~~~♪ うふ☆

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<寒いよーーー | Main | ENDLIテントお披露目ぇぇぇ>>




Comment
倖田來未ちゃんのおしゃべりに長い一問一答とか感じなかったですvv
光ちゃんの「収まりきれない」発言にキタキターーーって叫んでしまった(笑)
ツヨの「ノンノンノン」も良かったね、あはは

余談ですが、私も「耳をすませば」大好きです(^^♪
真っ直ぐ頑張る2人がなんかいいんだよねぇぇぇ。
あとおじいちゃんも(笑)

【2006/03/13 01:28】 URL | okupon [ 編集] | top▲


昨日の新堂兄、面白かったなぁ~~
光一さんもかなり関西弁になってたし…
ふんどしの剛さん…すげぇ懐かしい(笑)
昔、TOKIOとやってた番組でふんどしで歌ってたよ。
光一さんは女装とかしたり…

ではでは~~
今から大阪へ行ってまいります。
あぁ~明日も大阪だ。。
【2006/03/13 09:39】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* okuponさん
くぅちゃん、たのしかったですもんねーーー!
過去最長でも、全然はやかったですね!!!
これからも、もっともっときく○さんにがんばってもらわなきゃですねぇ(笑)

ノンノンノン、はKinKi友の間でブームになりそうでっす☆
光ちゃんの発言には、腹筋が鍛えられるほど、爆笑でしたよぉぉ♪

耳をすませば、いいですよねーーー!
お仲間がいらっしゃった!!!(笑)
ほんっとにすてきです☆ おじいちゃんも、もちろん重要!(笑)

* chiakiさん
光ちゃんの関西弁、いいよねぇ^^
やっぱ、ゲストの方が関西弁だったりしたからかなぁ~~~♪
ふんどしつよさん、聞いたことはあるけど、見たことない!!!
いぃなぁ~~~~~~! 一度見てみたいっ!(笑)
光ちゃんの女装、絶対かわいい&綺麗!!!
ベストテン!の女装がチラっと見たよーーー^^

あら。大阪??? 行ってらっしゃ~い☆
【2006/03/14 00:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/9-6590bc4e
FC2blog user only
| Main |
