2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  えむすてー♪

2007/06/16 08:57

おっはよーございまーす☆
昨日はMステ見たあといつの間にか寝てましたー。化粧も落とさず。。あちゃー。
つーことで。今日は6時起き!いやあ、いい朝だね!!目覚め最高だね!
昨日は「どこが雨じゃボケーーーッ!」てきゃんじの晴天☆空がちょーキレーだったなあ(*´∀`)
今日の予定は、午前中はお部屋の掃除&弟のお守り。午後は図書館でおべんきょ~*

朝から昨日のMステ@エイトをりぴって時効警察見て魚!ぎょ!ギョ!×6連発に「・・・。」となり。
おふろ入ってきーたー。さっぱりー!!
ぎょぎょぎょは、「あぁもう、いい加減ウザくてすいません★」と・・・。ぷ。
あぁ、でもつかたんかっこいい!!きゅんっ。マミーにかっこよさは伝わりませんでぴた★
もっと予告っぽいのやってほしーなー!!これからもあの時間は張っておくべき?

Mステのエイトはたちょの髪型がほあほあしててかっわいかったー!!!
さら髪なもんだとおもってたから一瞬誰かわかりませんでした。
マミーはマルちゃんとヒナが好きなのですが「この子(たちょ)もかわいいねえ」と言っとりました。
・・・誰でもいいんかーい!!
つーか。マルちゃん好き、と宣言しておきながら毎回「お母さんの好きな子どれ!?」と聞いてくるのはやめていただきたい。(笑)
「この子でしょ!!」と自信満々に指差したのはたちょでした。。。・・・おかーさーん!!(笑)

最初からなんとなく涙雨歌うかなー♪とかおもってたけど、ほんとに歌ったときは感動したわ☆
この歌めっちゃすっきやねーん!!いい曲ー!
いっちばん最初の拍手もかんわいかったなー。たちょきゃーわーうーいーー。(めろりv)
たのしそーでいーねえ。となんだか切なくなりつつも。かっこきゃわうかったです☆
アルバム絶賛りぴちぅでございますよ!エネルギーがかわいーい(*´∀`*)

そんなきゃんじで。昨日はエイトに萌え萌えしてたらなんだかいろいろと・・・。
・・・・・・ジャケ写。いろいろ聞いてから見に行ったので覚悟はしてたつもりだったんだけど。
えーと。・・・赤白。見事に、聞いてた通り、みごっとに赤白。・・・コメントしようがない(爆)
うぞーーーーーん。
・・・中身に期待、よね!これじゃあどーゆうビジュなのかどーゆう衣装かわからんやんけ!
勝手に期待は禁物よね。。。うぅ、せつなーーーっ。撮る時間なかった☆とかないよね?(にっこり☆)
てゆっか。通常どーしよーーー。曲変わらないし。買わないでおこうかなあ。。お金ないよ。
メッセージ、が気になるけど!直筆じゃないしょ?なやむー。卑怯だーっ!!(>_<)

はやくイベ情報出してくれなかや心がどっか飛んでくぞー!!!おーい!
でないと夏休みにバイト入れようにも土日はやめたほうがいいのか・・・?とか。
友達との遊び予定とか!!ぜんっぜん!計画立てれないんですけどーっ!!!
アンタらのためにバイト入れるんだよーっ!!はやくしろーーーーーっ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<ただ、君を愛してる | Main | いるよね、そりゃ。>>




Comment
私もMステ、見ましたi-179仕事だったので、録画してたんです。ちなみに私は、関ジャニ∞の中だったら、亮ちゃんと大倉くんが、同率一位って感じです(笑)
私は、亮ちゃんの髪の色にびっくりしました!!!金髪なんて、久しぶりだなl…。でも、亮ちゃんは、黒髪のほうが似合う感じが私はしてます。

光璃のブログを見て、早速、JEのサイトを見てきたけど、赤白だったね…。これは中に入ってるブックレストに賭けるしかないな(笑)
【2007/06/16 21:26】 URL | sanae [ 編集] | top▲


* sanaeさん
Mステかんわいかったですよねー♪
あたしもりょーちゃんすきですー!!茶髪はかーわいー!!てかんじだったのに。
イキナリ明るくしちゃってびっくりしましたよね~!!(笑)
あたしも黒髪のがいいな、っておもいますけど・・・!
茶髪は優しげなかんじになるけども☆

見事に赤白ですよねー!びっくりですよねー!!
中に期待しちゃいましょう~!!^^

コメントありがとうございましたっ。
【2007/06/16 22:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/899-7e271357
FC2blog user only
| Main |
