2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



本屋さんで1時間ほど立ち読みして最後のデザートはテレガイでっす☆
はにかみ王子にも負けないくらい笑顔がかわういこーちゃんにかんぱーい☆☆☆(笑)
おなかいっぱーーーい☆げふっ。
来週予告も見てきたよ!やーん、どっちもきゃーわー☆かっちょいー!!!
こちらでは関東版の表紙なのにぇ。関西の人っていいよねえ。関西でしか手に入らないんだもん!
あ、おかげさまで?、サバもエビも無事にお迎えできそうです★
優しいおねーさま方にきゃんぱーい☆ほんとにありがとうございます!(≧∀≦)>私信たちv

今日は朝からテンション上がる出来事がありました。
某駅(みさり&春音の市よん♪)から乗って来たある女性。電車の中から見えた紫のバック。
しかもキラキラ。・・・キラッキラ。持つとこシルバー。・・・もしかして?
中に入ってきた人の見たら・・・「エンドリケリー☆エンドリケリー」・・・・・・きたーーーーっ!(笑)
あー、びびったー!さっちんが持ってたの見たことあったからわかったんだけどねぇ。
さっちんと同じような持ち方してたよ!!(笑)
はじめて見たわー。びっくりびっくり。そらねえ、こんだけファンいたらねえ、いるよね、ふつー。

ま、テンション上がったところで。話しかけたりなんかしないですけども。
朝の電車は混み混みなのよーん。

ささっ。明日もテスト!んでも化学~!やってもわからーん★
持ち込み可だしやる気なっし~んぐ!
最近漫画ブームがきてるので。H×Hとか。フルバとか。読み返して止まらにゃ~い!!
おじーちゃまが今日から入院したので。TVも見放題っ☆ぴぃちゃん消化すっぞー!!
・・・そろそろテンプレも変えたいなあ。。梅雨入りももうすぐだしね。
明日も雨かなー。服なに着ようかなあ。。。

そーいや。朝、とーまくん見たっ!花君。・・・ヒロくんも出るんだ~!きゃーんvv
ぜったい見る~!!とーまくんなんか変わったなあ。かっこよかった♪(きゅんっ)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー!!!
Kさん >>
やーん、Kさん♪おひさしぶりですね~^^
ね、遅すぎですよねえ!あと1ヶ月以上も待つなんてぇぇ(>_<)ひどーい!!
広島でもOAされますか!^^ よかったです~!!
一緒にステキな司たんに萌え萌えしましょーねっ♪♪
拍手&コメントありがとうございました~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<えむすてー♪ | Main | 遅いよね。>>




Comment
某駅ちかいーっ☆笑
そらまたびっくりだべなっΣ(゜Д゜)
あの時本物見といて良かったろ♪((何
あ、でもあたし、また前の黒バッグに
戻したからvv (知りません

テストがーんばっ(◆*o艸0*◇)+゜
【2007/06/14 23:57】 URL | さち [ 編集] | top▲


*:..。o○☆○o。..:*コピ文失礼します*:..。o○☆○o。..:*

こんにちわっっ(。・ω・)ノ
...and YOU?の有希ですv
いつもお世話になっております!

イキナリですが、blogを移転しました!!
お手数をかけますが、リンクの変更お願いします(人´ω`)

新blogタイトル→Erinnerung...
新blogURL→http://kanzai-5124.jugem.jp/

移転と同時に、名前を『有希』から『ゆき』に変更します。
…と言っても、さほど変わりませんねー。笑。

これからも、仲良くしてくださいv
また遊びに行きます(* ´艸`)

*:..。o○☆○o。..:*コピ文失礼しました*:..。o○☆○o。..:*
【2007/06/15 01:21】 URL | 有希 [ 編集] | top▲


私も優しいお友達のおかげで、関西版も手に入れることができることになりましたi-179
サバとエビ、何がどうなってるのか、とっても気になります。
【2007/06/15 23:05】 URL | sanae [ 編集] | top▲


* さっちん
しっかも降りた駅はさち駅ーいえいっ☆
追っかけたかったけど、人に紛れてしまって・・・!(笑)
あー、あのバック悲惨なことになってたもんね★(笑)
どんまーい!
え、黒いのもケリたま??(笑)

コメントありがとうございまぴたーっ。


* ゆき
あいあーい★りょーかいですんv
わざわざコメありがちょーうv
変更しておきまーっすv

コメントありがとうございましたー♪


* sanaeさん
おぉ!よかったですー^^
たのしみですねー!!1回で2種こーちゃが堪能できるなんてv
なんて幸せ企画♪

コメントありがとうございました~★
【2007/06/16 09:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/898-2fe5d2c5
FC2blog user only
| Main |
