2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ぬあー、明日から地獄のテスト週間デス。。。2ヶ月も地獄が続くなんてぇぇぇ(>_<)
とりあいず今週は明日が物理と金曜に化学。化学は持ち込み可なのでなんとかなるら★
物理が問題なんですお。。_| ̄|○ 物理とかいつぶりだろ?^^; 高校やってないし。
来週は呼吸器。その次が循環器と病理学だったかなー・・・。混乱する~!!
でも、今んとこ週1テストなので、まぁまぁよゆーあるかな♪
友達んとこはぜーんぶまとめてテストらしい~@@ そっちのがヒサンよね。。まだいいのかも。
7月は毎日のようにテスト入ってるから、、ヤバイわぁー。しっかも21日前後が地獄日程。(かはっ)

つーことで!物理さん。明日にも関わらずノー勉なんで気合い入れてやってきます!!

こーちゃ☆オーラの泉、出演~♪♪わーい!!(≧∀≦)
ついつい信じちゃうんだよね、あのテの番組。。こーちゃん自身はまったく信じなそう。。
・・・なのに出演していいのか。(笑)
前世もつよと繋がりあったりしたのかなあー♪前世なにかなぁ~☆とか。
勝手に妄想ノンストップでしたっ。てへ。 来月かー。まっだまだ先ね。ドキドキ☆☆☆ たのしみー!
ドラマ番宣なら・・・しんどいにも出ろ~~~~!!!
こっちも勝手に妄想して脳内お花畑・・・(*´∀`*) いやん♪

つーか。ドラマ。ぜったいハズせないんだから。もっともっと番宣しなきゃ!!!
もうさ。出ちゃえばいいじゃん。しんどいとかしんどいとかしんどいとか。
・・・テレ朝番組ほかに知らーん!あは★

今度発売のテレガイもなんだか種類があるみたい、で・・・?よぉわからんわー。
そんな!いろんな種類あるなら揃えたくなるのが収集癖のあるAガタンなあたし。。。(←?)
全種ほっすぃぃぃぃぃ☆って、表紙違うだけやーん!・・・どう違うんだろ。。


さ。べんきょべんきょ♪
拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<小動物・・・!(悶) | Main | 美!!>>




Comment
2ヶ月もテスト期間やなんて~~~泣
ぅちなら死んでまうわぁ↓↓体に気をつけて頑張ってねぇーッ☆

ちゅーか!!!!!光ちゃん★オーラの泉でるとか!!!!
ぅち、家族であの番組めっちゃ好きやで嬉しいわぁー(^□^●)
番組ってゆーか江原さんと三輪さんファンなんやけど・・・笑
前世にも剛君と関係があるとうちも信じるよぉーッ!!!!!!
おぉ~っ!!とかそぅなんですよーっ!!とかビックリしとる光ちゃんが
はよみたいです☆笑

でも一番はしんどいで番宣!!これ決まったら泣いて喜ぶのにねぇー(o'ε^o)ゞ

アッ!!大日本人おもしろかったよぉーっ☆最後がいっちゃん笑えた(・∀・)
ちゃんとパイレーツも①から借りて見るね~☆
【2007/06/12 20:32】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


光ちゃん、オーラの泉に出るの!?びっくりだわ~。
私は、あんまり見ないんだけどね、オーラさん(笑)光ちゃんのときだけは見ないと!!!お母さんは毎週、見てるんだよなぁ…。

テレビガイドって、先週発売のKAT-TUNもそうだったんだけど、発売地域で表紙が違ったりとかするんだよね、確か…。光ちゃんもそうなのかなぁ???私も全部ほしいけど、地域で違うなら、集めにくいよね。
【2007/06/12 20:38】 URL | sanae [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 22:05】 | [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
すでに死にそうよ~~~@@(笑)
初日から撃沈しまぴた。。。。(かはっ)

あはは!家族でファンなんだ!!(笑)
あたし一回も見たことないやー^^;見れば信じるんだけどね★
こうちゃん、、思ってなくてもいいから驚いたりしてほしいわ。。(笑)
三輪さんは待ち受けにするとイイコトあるらしいよね!(笑)
あとはー、しんどいからの予告待つのみ!うへっ。
どうかなー。出るよね、きっと!!

大日本人もレンタルしてみようかなあ~~~☆
映画館には行かないとおもうけど・・・(笑)

コメントありがとうございました~♪


* sanaeさん
出るらしいですよ~!!たのしみですねーvv
あたしもぜんぜん見ないんですけどね。。。^^;
興味ある人なら見るんですけど・・・!

テレガイ。表紙違うみたいですねー!いやん、どうしよう~!
集めなきゃー!!(笑)
たのしみですねー♪♪

コメントありがとうございましたっ♪


* まゆりん
ありがとう~、がんばりますぅぅぅぅ(涙)(笑)

あたしは普段はこーゆう番組見ないけど。見たらがっつり信じます(笑)
純粋ですからっ♪うふーw
こーちゃんぜったい信じないっ!!(笑)
それでもこうちゃんだから・・・信じるフリするかな?(笑)

しんどい出て一緒に回転寿司企画やっちゃえばいーのにぃぃ♪
でも30分じゃ足りんね!!(笑)SPにしなきゃ~♪

サバ・エビ情報ありがとう~!!
発売日は20日らしいけど。うーん、こっちでちゃんと手に入るんかなー???
びっみょうだよねー。どっからどこまでが関東なのー!?みたいな(笑)
ま、間違いなく関西ではないけどもー。(笑)

コメントありがとうございました~*
【2007/06/13 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/895-5abb6bd3
FC2blog user only
| Main |
