2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド
ついに!やっと!!観てまいりました~~~♪寝坊したからほんっとに時間ギリギリで焦ったー!!
チケはネット予約してるんだけど、チケ発券所がこれまた混んでて・・・!@@
もう真っ暗だしでぎゃー!だったけど、事前広告長すぎでよゆーでぴたっ。
席がわからなくて焦ったけど、ぽつーん★と1席空いてたのでココしかない!と思い着席(笑)
すいませんねえ、寂しい奴で♪

結末はぜったいに読まないようにしてたからほんとにわくわく~☆
美雨が終わり方が・・・的なコトゆってたから、すごいドキドキだったのよー♪♪
3時間弱は確かに長くって、戦闘シーンも長すぎなんじゃ?とか思わなくもないけども。
とにかくたのしかったーーーーっ!!! 
んでも。エンドロールの途中で帰る人が多すぎて信じられない~!!(>_<)

以下、ネタバレですのでいちおご注意を*
今回。じょにーさまにめろりんなったけども。バルボッサが!!!(え、そこ?)
いやーん、なにあの男前~!!!(くらり)
めっちゃ優しくてきゅんきゅんしました♪あは★ 

ジャックとエリザベスのキスシーンが好きなあたしは、今回絡みなくて残念だったけど(笑)
わんさか繁殖してるジャックにきゃーきゃー♪(←あほ。)
登場までカナリ時間かかるっしょ~!?んもー、ちとイラッ。(笑)
でもでもでもっ!!ジャックが繁殖しまくってて観てて忙しかったー♪(←やっぱあほ。)
あの歩き方!ふらふら~てきゃんじ!!あー、やっぱいいよ~!!!
ジャック、どっかあほで抜けてて、あのキャラあたし的にかなりツボ!好きだ~!!
だからもっとエリザベスとちゅっちゅしてほしいのよねー。←どーゆう理由やねん!

んでも、今回のエリザベス、、キーラちゃん★めーーーっさ美人さんでした!!!(うっとり)
確かに強すぎかもしんないけど(笑)あたし強い女の人大好き!!!
「自分を守ることはできる」的なことを最初のほうで言ってておぉぉ、てかんじだった♪
エリザベスのドレス姿もキレイなんだけど、あーゆう海賊っぽいカッコすきーーーっ!
髪の毛が濡れてて色っぽい。。(*´∀`*)←・・・。

キングになったエリザベスが、最後に8人の海賊たちに向かって叫んだところ。。
「帆をあげろ!」←??? もぉぉぉ、めーーーっさ男前~!マジ惚れるーーーっ!

ウィルとエリザベスの結婚シーンもすっご好きっ!
バルボッサ~!!!(泣)
イキナリ「結婚しよう!」なウィルが男前すぎ。。。キスシーンがステキすぎ。。。。(*´∀`*)
ここ、ちょー泣けた!!感動した~!! いいなあ。。
このふたりはほんとに永遠な気がするわ。

最初のほうはびみょーだったでしょ。ちょっとすれ違いぽかった。
「お好きに」てエリザベスが言ったときは「ばかーーーっ!」と心の中で叫びまくり(笑)
切なそうなウィルにえーん!

船をひっくり返して元の世界に戻るというコトもすっごーい!と納得★
あの義眼と相方のふたり。いい味出してるよね~!!笑えるーっ!
船長に立候補したシーンとか笑えたなー♪

最後にウィルがディビッドジョーンズの心臓を刺すとは思わなかった。。。
でも、あの場で死ぬワケないとあたしはおもっていたけど、刺してなかったら死んでたんかなあ。
最後にジャックがエリザベスを連れ出したところは・・・・・・(*´∀`*)
このふたりの絡みがやっぱり好き!!いーなーいーなー。(うっとり)
最後!ハグっちゃえばよかったのに~!!!

ウィルが生きて、頭にバンダナ?巻いて登場したとこはかっこよすぎでめろめろ~!!
やばいやばいっ。心臓抉り出されたウィルがかっこよすぎ~!!!あのビジュはいーわー。
海辺で。。心臓をエリザベスに託すところ。。「わたしが守る」と宣言したエリザベス。
かっこよくて。でも10年に1回しか会えなくて。。泣く~~~!!!!!(号泣)
なんでなんでー!?なんでなのー!?ひーどーいーーーっ!!(>_<)
でもでもでも。いいのかなあ。どうなのかしら。あのままじゃ死んでたもんねっ。

生きる望みがないジャックが船長になるよりは、よかったのかなあ。。
エンドロールの後は、えぇ子供!?10年前のあの1日でデキたんかいっ!とか。
エリザベスはひとりで産んだんかいっ!!とか冷静なツッコミしてしまいましたが(笑)
日没と同時に船に乗って、柱に掴まって、男前に会いに来るウィルに完璧ヤラれた~!!!

ジャック信者のあたくしですが。今回ウィルもがんばってたな~!
戦闘シーンが多くて。目で追うのが必死すぎるんだけど。戦闘シーンすき~!!

途中?????な場面も多いんだけど。(苦笑)
てゆーか。結局何を目的としてたのか謎なんだけど。
え、ディビッドジョーンズを殺すのが目的なん?よぉわからんかったー。
あ、ウィルはお父さんを解放してあげたかったのかな。。

んでもでもっ。たーのしかったーーー♪
最後は切なくて切なくて涙だったけど。
ジャックが置いてかれてかわいそ~!おもったけど、ちゃっかりなジャックがさすが!でしたっ。
真ん中だけ切り抜くとかマジ笑えるんですけどーっ!!!

まっだまだいろいろ語りたいけん、長すぎて途中とかすっかり忘れてるんでてきとーに終わります。。
あ。ディアダルマが鍵だったとはね~!!いやー、びっくりびっくり!
でもディビッドジョーンズが好きだったのがディアダルマ、てことはなんとなくおもってたかな。
カリプソ(だけ?)だとはおもってなかったけども。

もっかい観に行きたいっす。つーか、4作目も希望~!!
何度でも会いたいよー、じょにーさまーーーーっ!!!!!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<美!! | Main | じょにー中毒>>




Comment
光璃~~~!!
久しぶりぃ☆★

てかてかちょっと!ぱいれーつ!!!(そこに食いつく。笑)
あたしまだ見てないのよぉ~~><
ちょっとー!ネタバレめっちゃ気になるんだけどぉ~♪

・・・でも頑張りますっ、ネタバレ見ないぞッ!笑
面白かった~? キャプテンジャックスパロウかっこいいよねぇーっ★笑
あーーー気になるっ!!笑
【2007/06/11 01:04】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


* まりこ
おーひーさーーーっ^^
まりこもまだなのね~ん!
おもしろかったよー!!ネタバレしたいぃぃ!(笑)

ジャックちょーかっこいいよねー!めっちゃすきーvv
ぜひ観て語り合いましょ♪♪

コメントありがとうございました~v
【2007/06/11 21:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/893-f75a3e28
FC2blog user only
| Main |
