2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



だって、女の子だもんっ☆

はいっ!てことでー。 ひっさびさにママンのバレーに着いて行きましたです。
ひっさびさにあんなにいっぱい動いたです。

めちゃめちゃ疲れたーーー。 足ダルッ!!
でも、まだまだイケましたわよ☆ 体が覚えておりました。よかったーーー。
やっぱたのしーねー! 遊びでやるバレーは好きです☆

あ゛ー。めっちゃめちゃ疲れた。。。まじ足ダル・・・。 でも動かなきゃ!!!
今日はひさびさにお菓子を食してしまった。。。
おにぎりせんべい、おいしいんだもん!食べ始めると、止まらないのよーーー。 あぁ、後悔。
なので、たっぷり動いてまいりました☆ カロリー消費できたかなぁ~?^^

もぉーーー。めっちゃ眠いんで、寝よっかなー。


つか、9日に重大発表?記者会見?月曜ズームイン生?
なんだか、いろいろ噂が飛び交っております。。。
のんびり気長に冷静に、構えておりますよ。 なんでもドンと来いっ!!!

って、今日、光ちゃんが「あずみ」観劇!!!
へぇぇ。 お誘いしたの、今週じゃんっ☆ 行動早ーーーい!

ってことは・・・SMGO更新、、近々あるかにゃ~~~? ふふっ☆
あずみ関連じゃなくてもいいから、待ってるよ~~~~~~~♪^^

いいなぁ。 あずみ、光ちゃんが観たから、とかじゃなくて、ただ単純に、観たい。
MAのNARUTOも観たいんだよね~☆ 漫画だいすきだしっ♪
観たい舞台はたくさんだけど、お金がないよぉ・・・><;


あ。早売りジャンプ。
ドキワクで読みましたが、、、デスノ、早速ついていけない・・・!_| ̄|○(←アホ)

キンキラ。。。
痴漢話、しておりましたーーー。 つよの声が右から左に流れていきました・・・。(爆)


昨日、今日と、たっくさんの拍手ありがとうございましたーーー!
Sさん >>
non-no、とってもいいので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!^^
ほんの数行ですけど、、すっごく嬉しかったです~~~♪
亮ちゃん、∞レンジャー、読んできました!!
めっちゃ感動です~~~! うるうるジーーーン、ですよっ!(笑)
すてきですね~☆泣き虫な亮ちゃんも、いいと思います^^
拍手、ありがとうございました~~~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<光ちゃんあずみ観劇レポッ☆ | Main | ざちょーのスゴさ。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/89-db8125d3
FC2blog user only
| Main |
