2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うーふーふー☆ようやっと!きんきちゃんずが動き出しましたねええ♪
授業終わって携帯見たら。大量のメール!こりゃなんかあった!と、心はウキウキ☆☆☆
直前までいちごと「もう文句言わずに待つしかないよねー。」とかのほほん*してただけに。
グッドなタイミングすぎて・・・わろたーーーっ!(笑)

ま、正直。ぜんぶ持ってるっちゅーねん!!とか。ツッコミ入れたりもしましたが。
ふっつーに歌い直しだとおもってたんだけど、実際違って_| ̄|○なったけど。(笑)
嬉しいじゃないか、『39』Best Album!!! ありがとう、きんきちゃん☆☆☆

あたしたちが選んだだけじゃなくて。ふたりもちゃんと選んでくれたのねー♪
それがまた嬉しかったり♪(ほっこり☆)
あたしが選んだ6曲中4曲はYOUR FAVORITEに入ってた♪あー、、だよね。(笑)
あとはボニバタとNatural Thangだから、ふたりチョイスから1曲ずつね♪ うふふん*
きゃーん♪ふたりが選んだ曲、ってだけで・・・好きになれちゃうよね~!!(←単純☆)
ふらいんぐ・ぴーぷる'99とか、いつも僕は恋するんだろうとか。どんな曲やっけ。。。
HELLOとか、ずっと抱きしめたいとか。何アルに入ってたっけ。。。。。(爆)
こんなきゃんじですので。発売がとってもとってもたのしみでございます♪ふふv

お値段お高いけど。アルバム初回にごせんえん、て・・・_| ̄|○
でもでもっ、DVDたのしみだからいーや!!!
今までのライブ映像が見れるのかなあ?Gコンちろっと見たいわーあv
ジャケ写はどんなきゃんじでしょーかっ?
って、決まってるか!お姫様抱っこ☆☆☆だぁよねっ??? んふ♪

はやくライブ情報出ないかな~~~☆
アルバムも嬉しいけどもっ、あたしは会えるお知らせがほしいのよ~!!!
まーだまだ!はじまったばかり!!期待してますよ~、きんきちゃん!
これで満足するなんておもったら。大間違いなんだからっ! 

歌い直しだったらほんとにほんとに嬉しいのにな~!今の声で聞きたいなー!!!
だーって!昔の声ならいつでも聞けるじゃないか★(←聞かないけど。笑)
まだ1ヶ月あるもん!1日1曲がんばってくれっ!!!(笑)


・・・雷+雨がスゴいよ~!!きょわ~!!!
そんな中。明日はおデート予定なのですが。・・・晴れるかなあ~(>_<)
・・おぉ。オダジョーが階段落ちしたっ!!(笑)>時効警察
ちなみに。あたくしも未だにブタクサがいるような消えたような、、そんなきゃんじでございまぷ。
鼻がムズムズ喋っとります・・・(’-’*)  (笑)


拍手ありがとうございました~♪


きんきちゃん祭り開始! ←参加ちぅ* クリック39デッス★(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆


<<魚ぎょギョ! | Main | 司たんを感じてきまぴたっ>>




Comment
お久しぶりです(^-^)もしや、忘れられてるってことはないよね!?(笑)
何度か覗いてはいるんだけど、コメントを残してないんもんで…。
今、自分の部屋にパソコンを置くようになったから、ちょくちょく来ようと思ってます。(家族みんなでパソコン使うから、専用じゃないと、独占できなくてね 笑)

今月は、嬉しいニュースが多くて、いいよね(^^)
スシ王子の映画化に、ベストアルバム!!!
あとは、生で2人に会う機会があれば、もう文句なしって感じです(笑)
【2007/06/09 13:04】 URL | sanae [ 編集] | top▲


ほんとグッドタイミングで笑えたー^ ^
このままどんどん発表されてけばいいねぇーvv
ツアー希望ー(≧∀≦)

まあディズニー楽しみにしてますv
ショッピングもしたいねー♪
【2007/06/09 18:08】 URL | いちご [ 編集] | top▲


うわっほ-い!i-1  謎
マヂきたねきたねきたね-i-80i-80i-80
のぞも発売めっちゃたのしみぃi-189

うちが選んだやつも
ほとんど......i-265
YOUR FAVORITEi-190だったあi-237i-194  わら

お高いけ-どそんな事ゅってらんなぃょねっ!i-184i-88
i-3と雷i-5だぃじょ-ぶ?
気をつけてね-----------っ!i-229
【2007/06/09 19:13】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


光璃ちゃんっ♪メール届いたかなぁ?(*^-^*)
KinKiのアルバム、めっちゃ嬉しいね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
「いつも僕は恋するんだろう」、好きやからすごく嬉しいわぁ(*≧艸≦)「ボクの~」のシングルのカップリングだよね☆
「ずっと抱きしめたい」と「HELLO」って、多分シングルのカップリングでアルバム入ってないんじゃないかなぁ?('_'?)
すっごく楽しみだなぁvv(o≧▽≦)o
歌い直してくれたらいいね!忙しいと思うけど…やってほしい☆

うちも同感!ライブ情報またはイベント情報、早く出してくれないのかなぁ?7月って、受験が近いから正直大事な時期なんやけど…KinKiのやつだけは絶対に行くよ~!
でも…なんでうちって、KinKiが特別な時に受験とか重なるんだろ?(;_;)
高校受験の時は、アニバコンやったし…(行ったけどね☆<笑)

光璃ちゃんってGコン見てないのかぁ!良かったよぉ(≧▽≦)「ね、がんばるよ。」のPVはGコンの時やからね☆雰囲気が見たかったら、それ見るといいかもvv

あと…光璃ちゃんに報告があります。
私…ミラコンDVD買っちゃいました(笑)しかも初回版(笑)
お金なかったんだけど、「後払いじゃダメ?」って親に聞いたら、なんとOKしてくれた☆いぇい♪(*^皿^*)
まだメイキングしか見てないんだけど…すっごく面白いね!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
また時間あるときに全部見たいなぁvでもCHERIの不完全も見てないからそっちからかな;全部見るのは先が長い…;;

こちらこそ!これからも宜しくねっ☆
それじゃ、これで!Byeヾ( ^-^)ゞBye♪
【2007/06/09 21:06】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 21:12】 | [ 編集] | top▲


* sanaeさん
おひさしぶりです~!バッチリ!覚えてますよー!だいじょぶっす!!

myパソちゃんですか?おめでとうございますーvv
あたしも最近めっきりお邪魔してませんが^^;
またちまちま覗けたらいいなあとおもいます☆☆☆

ですね!嬉しいお知らせが一気にきて、はぴはぴです♪♪
生で会いたい~!!
このお知らせがこない限り、本気で喜べないっす(笑)

コメントありがとうございました~♪


* いちご
んねー、わらえたー♪
ゆっくり待つ、てゆう返信のあとにがががーて発売決定メールだもん(笑)
1時間の間に・・・!(笑)

ねずみーらんどvまたじっくり計画しましょ~♪うふv
ショッピングしたーーいっ☆
東京案内してぇぇぇ♪♪

コメントありがとうございましたっ。


* のぞ
うっひゃっほーーーい!
きたねー!たのちみねー!!あたしは生で会いたいけど!!(笑)

所詮うちらは万人ウケな歌が好きっちゅーことでっ(笑)
だってねぇぇ、いい曲なんだもーーーーん♪(笑)

うん、ゆってられーん!買わなきゃ!!
でも両買いは・・・どうだろ~、ムリかなーーーー。うぅぅん。。

ありがとう~☆だいじょぶでしたーんっ。
地元帰ってきたらすっかり止んでたし☆

コメントありがとうございました♪


* 由貴
メール、届いたよ~!ありがとう~~~☆
アルバム、うれしい~~~♪はやくほしいーっ!つっても、目的はDVDだけど☆(笑)

あたしボク羽根とかシングルCDぜんぜん持ってないのよ~!^^;
だからカップリングってほとんど知らないの。。
知らない曲、けっこー入ってそうで楽しみ~~~♪ふふv

あたしも!おべんきょ忙しいかもだけど。そんなん言ってられーん!
きんきちゃんのためなら~!!!
今年が受験、てイヤだよね~~~!><;
きんきちゃんパワーでがんばれ~!

Gコン、めっちゃ見たい~!!
ね、がんばるよ、のPVはめっちゃすき!あのライブ感☆たまらん~!!
Gコンは今でもDVD化希望してる人がいるくらいだから。
どんなによかったのか、、ほんとに見たくて悔しい~(笑)

おぉ~!!買っちゃった!?おめでとうっ!ありがとう~!!!(笑)
いやー、なんかうれしいね~♪(笑)
こうちゃんの変わりにお礼を。。。(いらん?笑)

ケリ様も見つつ、こーちゃんもゆっくり見てあげてね~♪
ほんとどれもかっこいいんだからー!!!かっわいいし!!!
またいろいろ聞かせてくださいな☆^^

コメントありがとうございました~♪


* まゆりん
・・・やっぱとりなおし、ない・・よねえ~。。だぁよね。。
あーん、昔のヤツだけでも!今の声で聞きたいんだけどな~!

えー、じゃあまゆりんあと1曲なに入れたのさっ?
アンケート結果、おもしろい~♪もっと先の順位までみたいな~☆

あ、そうなの!?HELLOはジェロマね!!
てっきりAかBアルらへんだとおもってたよー。どうりで歌えないハズだわ!(笑)
名曲なんだ・・・!まっだまだだわね、あたしも。。(笑)

あたしも会いたい~!!!
生で会える予定がこないとやーだーーーーっ!!!(笑)

コメントありがとうございました~v
【2007/06/10 01:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


届いた?良かったぁ(*^-^*)
目的はDVDですかっ(笑)
確かにそうだよね!LIVE映像ってなかなか見れないもんね!!
うち、今回のIコンは行ってないから…「Love is...~」がめっちゃ楽しみ♪

シングルCD持ってないのかぁ!
「いつも僕は恋するんだろう」は、久々に今日聞いたんだけど…作ったの、堂島さんだった!Σ(ノ∀`●)
そりゃ良いわ♪ぜひぜひ聴いてね♪♪

KinKiの為なら!意地でも頑張るっ!!
うちの親に、「7月にイベントが東京であったら、学校休んででも行くから!」って宣言は一応してあるよ(笑)
今年受験なんよね~;夏が一番大事な時やから、めっちゃ悲しいよ(T_T)でも、頑張るっ!!

あのライブ感いいよねぇ!見た時を思い出すわぁ(*≧艸≦)
うちが行った公演も撮影したからね☆
Gコンで、洋楽の曲歌ったんだよ♪
うちが行った時は、『PLAY THAT FUNKY MUSIC』(By剛k)『September』(By光一k)『FANTASY』(KinKi)『When a man loves a woman』(By剛k)を歌ったよ!
あとは…ソロコーナーみたいなのがあって、二人とも少し喋った後に、ソロ曲歌ったんだ。
光一kは『MY WISH』と(薄荷キャンディーのボーナストラックに入ってる)『I』、剛kは『Slowly』を歌ってくれたよ!
今振り返ると…すっごく内容が濃いコンサートだったなぁvvDVD出してほしいね!

買っちゃいましたよ~(*^皿^*)
お礼?!やった☆(o≧▽≦)oじゃあ…光璃ちゃんに逢いたいっ♪(笑)で、カラオケ行きたい♪♪

うん!今年中には(笑)見たいと思いま~す☆
【2007/06/10 18:47】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
DVDが目的だけど持ってない曲も多いからCDもたのしみっす(笑)
Love is...がもっかい観れるなんて~!!たのしみー!

あたしもがっこ休んででもいきたい~!!
テストがんばらないと夏休みに補修があるんで・・・がんばりまぷ。。かはっ。
はやくイベ発表ないかな~★
夏休み!勝負だねー。あたしもがんばろうとおもってたんだけど、、ダメででした(笑)
由貴はがんばってね~!!(笑)

Gコン、ちろっとレポ読んでジタバタしてたっ(笑)
つよのSlowly好きだからうらやましすぎるー!!!(笑)
洋楽とかいいな~!ふたりが歌う英語詞だいすきなんだもーん!
いつかカタチに残るといいんだけどなあ・・・。

会いたい会いたい~!
イベント決まるといいね、ほんと!そしたら会えそうなのに~!!
どきわくで待ってようね~★^^

コメントありがとうございましたーっ!
【2007/06/10 21:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/889-52cab128
FC2blog user only
| Main |
