2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はお仕事終わりのさっちんと待ち合わせて司たんロケ地訪問☆してまいりまぴたっ。
の、前に。腹ごしらえ~* サーティーワンのトリプル~!!!きゃーvv
ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、チョコチップ、の組み合わせで★
うまかったー!!めっちゃお腹いっぱーい!
んでも、家帰ってごはんモリモリ食べました。デザートにジャイアントコーンも・・・(爆)
・・・ダイエットは明日から!!!

そんで、てくてく歩き。とーちゃくっ☆☆☆
・・・ごめん、あそこテンションあげるべき場所だよね!!(笑)
「へぇ~、ほぉ~」で終わりました。(笑)
いや。だってさ!こーちゃいないし!!まだOAされてねーし!どんな風に使われてるか知らんし!
つーことで。またOA後に静岡組で行きましょねーんv
とりあいず。こーちゃんの空気を感じてきました(*´∀`*)(ホントかよ)にゃは♪

んで。服ちらっと見て。本屋さーん♪
3誌拝見* P誌とd誌が好きだわ!きゃーんvv司たんきゃわ~!!
W誌だったっけ?伝言板。ちびっこに人気者じゃんか、こーちゃん!
八乙女くん!あんな発言したら・・・こーちゃんに捕まっちゃうに!やばいって!!(笑)
そしてちゃんとお返事してるこーちゃんきゃわ☆ がんばれ、先輩!!

んで。そんなきゃんじで真剣にうっとり拝んでたら。
イキナリ来たおじさんがW誌手に取ったー!
あたし「あ、すいません。」←あたしが3誌のすぐ前にいたので。
おじさん「いえいえ。(にっこにこ笑顔・・・!)」
あたし「(・・・どうしよう・・・この人、、へん!さっちーん!!泣)」
と、横にいるはずのさちにヘルプしたら。いねー!!(笑)どっか行ってるし!!
あたし「(でももしかしたら、、Jr.のお父さん!?関係あるのか!?)」とチラ見しまくり。
おじさん「いいなあ。(ぐふっ)」←ほんとにこんなきゃんじ!!!!(ひぃぃぃ)
あたし「∑( ̄□ ̄;)!?」←ビックリして横見ちゃいました。。。
おじさん「あ、いやいや、独り言♪」
あたし「(・・・うそーん・・・)」
おじさん「いやね、関ジャニってよくわからんくて(苦笑)かとぅーんはわかるんだけどねえ。」
あたし「あぁ、そうですかあ。(苦笑)」
おじさん「昨日もあれ、深夜のかとぅーんの番組?つい見ちゃってねえ~(ニヤニヤ)」
あたし「あぁ、やってますよねえ・・・!(いやーーーーっ!泣。つかかとぅーん知らねー!)」
おじさん「ほんとかっこいいなあ・・・」
あたし「はあ。。(汗)ですよねえ。。。(苦笑)」
とかもう!!なんだったんだろう、あのおじさん。。。。ぴぃちゃんガン見してたし・・・!
かとぅーん上田サンもガン見しとったし。きょわ~!!!
きんきちゃんずとかには興味なさそうだったけどねえ。(笑)びっくりしたー!!

戻って来たさっちんに必死に話しかけてました。(笑)
とりあいず。司たん・・・ちったいよ!!きゃわういけど!なにあの身長差・・・!(笑)

んで。CDショップ。買ってきましたーん、エイトアルバム♪初回Aデッス♪
がっつり聞かせていただきます☆がっつり予習させていただきます☆☆☆
DVD見ました♪意味わからんくて爆笑しましたw たちょがかっこいいっ♪(めろりv)
うたばん見たーっ。 ・・・う、浮気じゃないよ!?(汗)(笑)

P誌の岡田きゅんの眼鏡姿にめろきゅんずっきゅんでぴたっ。はうー(*´∀`*)
・・・あ!眼鏡といえば!!!
堂兄収録!眼鏡で演奏、て・・・何事ーーーーーーっ!?!?!?(≧∀≦)きゃーきゃーきゃーv
また後ほどゆっくり語りませうv


司たんらびゅ☆ ←参加ちぅ* よかったらクリックお願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<39 for きんきちゃん★ | Main | とりぷるーっ!!>>




Comment
光璃~
変なおじさんにつかまったのねぇ~!!
大丈夫か??
ってかよくしゃべってたのぉ・・・ええ子やぁ~~

サーティーワンのトリプル未だに怖くて頼めない。
1個食べてる間に雪崩がおきそうで・・・
【2007/06/08 12:53】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ふーか
そーなの~!つかまっちゃったのよ~!!
まぁじビビったっけ!!(笑)
えらいこでそ???(笑)

えー、コーンをプラス30円しておっきいのにすればへーきよ!!(笑)
あたしはそーしたのーん♪てへv
雪崩こわいもんね~!!

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/06/09 00:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/888-89f75eaf
FC2blog user only
| Main |
