2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20070607193518
うっふっふー♪念願のぉぉ、サーティーワントリプル★食べたぁー(*´∀`*)
んまーっ!しあわせ~♪おいちかったー。

ただいまさっちんと別れて電車乗っとります。
今日は司たんが訪れたところへ行ってまいりました♪えへっ。
んでも、、まだOAされてないから感動もイマイチ・・・!笑
またOA後に行ってきゃいきゃいしようとおもいます☆
さっちんありがとぉねっ♪♪♪場所提供してくれた彩音もありがとう~☆

人少ないし周りこわいしで、確かにあれひとりだとキツいきゃも・・・!

3誌も拝んできた!
こーちゃんてばちびっこに人気者ぉぉ♪P誌がすぅきっ♪
真剣に拝んでたら隣に来たおじさんに話し掛けられたー!Σ( ̄□ ̄;)笑

そしてそして。買っちゃったー♪ひゃーいっ。
なにを買ったのかはご想像におまか・・・て、わかるかしらん?笑

じゃ。寝て帰りまぷ。ねみー!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<司たんを感じてきまぴたっ | Main | こーちゃん祭りじゃ!>>




Comment
ずーるーいーーー!!!
うちもCM見てからトリプル食べたいトリプル食べたい友達と言うててさーまだ食べれてへんー><;(笑)
お腹ふくれるけど美味しいよなぁ~♪
うちストロベリーチーズケーキが好きーvv(聞いてない)
【2007/06/07 21:45】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
うーふーふーv いいだろー♪♪
あと1回は行きたいわ~!!(笑)
今食べなきゃね!もったいないぜーっっ!
おいちかったーvv
あたしも好き~!!もち、食べてきたもーん♪いぇいっ☆

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/06/07 22:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/887-ff8ffb02
FC2blog user only
| Main |
