2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



一晩経って、テンション上がってまいりましたっ♪ うっふっふー☆
朝からやじうまでWSチェキできてHappyDayでした* きゃは★
今日の授業中は来年GW公開の映画のことで頭いぱーい☆☆☆
何回観に行けるか、とか。試写会あるのか、とか。果たして地元でもやるのか、とか。←重要。
わ、わーなーぶらざーず・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・。 なんですか、それ。(爆)
誰か無知なあたくしに詳しく教えてくださいまし・・・m(_ _)m

公開予定は思ったより遅いのですね。もうクランクインかあ。映画ってそんなきゃんじよね。
けっこー時間かかるイメージ☆ 
世界公開とかいう話にはびっくらこきましたけど。あのこーちゃが世界・・・!←どーゆう意味じゃ。
てゆーか、あの映画で世界・・・・・・?←失礼。
ま、まあ!ドラマ見てみないとわかんないしね!!うん、そうだそうだっ。
なんかねえ、来年の春の楽しみがもう決まってる、って・・・しあわせー♪きゃーんvv

スクリーンでこーちゃん、かあ・・・・・・(*´∀`*) うっふっふ☆
発表時期が時期だけに、手放しで喜べない気持ちもあるっちゃあったんだけど。。。
今喜ばないでいつ喜ぶのじゃっ!!えーいっ、おもいっきり騒いだるどーーーっ!!
うふ☆来年の静岡組の予定ができちゃったねえ♪♪ もち、みんなで観に行くっしょー!?(笑)

あー。たのしみすぎる~!!!
たぶん絶叫したい気持ちを抑えながら。ニヤニヤしながら観ちゃうんだろうなあ。
観に来る人の中にやっぱファンの子っているんだろうなあ♪
こーんな地元にファンが集まっちゃったりするんだろうなーあ♪そのこと想像しただけで笑えるー♪
あ。ゆっちファンもいるのか^^;

と。まあ来年のコトまで想像妄想して、わいわいきゃいきゃい☆してるわけです* てへ。
スポ紙は買ってにゃいけど。WSも録画しただけしてまだ見てないけど。
無駄にテンション上がるわーーー♪きゃーいっ♪♪

スクリーンでこーちゃ観るなんて初めてよ~!!フィルフェスは別物だし☆
にゃはーんvv 来年の春はこーちゃん祭りだわね~☆☆☆って、今から祭りだけどーん♪
7月の予定も気になるとこですが・・・☆とりあいず騒いでおきまっす!(笑)


こーちゃ祭りじゃ! ←よかったらクリックお願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<とりぷるーっ!! | Main | 銀幕版っ!?>>




Comment
おはようございます(^O^)/

来年のGWまでこーちゃん祭だよねo(^-^o)(o^-^)o
でっか~いスクリーンんでどあっぷなこーちゃん(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみ♪
昨日は朝寝坊がゆえにWSは押さえられなかったの(T_T)スポーツ紙はゲット!

時期が時期だけに不安もありますが、素直に喜んでます。
早くきんきちゃんの報告ないかな~

【2007/06/07 08:02】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
ですね~!たのしみすぎ~!!!
ぜったい叫んじゃうよ~!!(笑)
スクリーンであの美顔が見れるなんて!!!(笑)しあわせーvv
WS、今からチェキしようかなあv

あたしも素直に喜びまくってます♪えへ。
喜ばなきゃもったいないですよねー♪♪
きんきちゃんも、そのうち出るかな、とおもってます(笑)

コメントありがとうございました~*
【2007/06/07 22:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/886-3418c095
FC2blog user only
| Main |
