2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  6月3日。

2007/06/03 21:05

今日はおばーちゃんの三回忌でした。ねっむかったー!念仏はうとうと。。 あは♪
お昼ごはんお腹いぱーい!よぉぉく食べましたよ~ん♪てへっ。
んで、はやく終わったらジョニーさまを観に行こうとかんなり計画してたのにっ。
時間なかった~~~(>_<) ちょーどよい時間帯がなくてね~!えーん!
これは本気でがっこ帰りに観に行かねば!!

時間がなくなったのには、、まぁ理由もありまして。
叔母たちに我らがこーちゃのSHOCKを見せてあげてたのですよん♪
んでも、あんなんぜーんぶ見てたらキリないからっ。
最初のフライングとか、階段落ち、太鼓とかリボンフライング、などなど。
あたしのオススメ&見所を抜粋して自慢げに解説しつつw見せてあげましたー♪
こんとき!蹴られそうになったのぉぉ(*´∀`*)とか。これでコウイチ死んじゃうの!とか。
カナリ熱く語ってしまった♪ メイキングも見せたげたー♪
「ほんとキレイな顔してるよね~。」とか。「すっごいキレイに飛ぶね~!!」とか★
たっぷりお褒めの言葉をいただいて、まんぞくー。イェスッ!
てことで。これからもご協力お願いしまっす!(笑)叔母たちはあたしの趣味に甘いのれす。うふv

んで。夕方からひとりでお出かけ~*
雑貨屋行って、りらくまのでっかいぬいぐるみがほしかったのに、なくて諦め~。
ブッ○オフ行って、、立ち読み1時間ほど。。(爆)あたしはブッ○オフ行ったら終わりなのですよ。
持ってなかったEアルげとー☆ かわいいお値段でございましたv 

その後はドラッグストアにて、弟の早弁ようのパンとか。お菓子とか。化粧品とか。買い漁り(´∀`) 
茎わかめすきーーー(*´∀`)ノ チョコすきーーー(*´∀`)ノ

っで。今から課題やりまーーーっす★ 今日のあたしの1日でぴたっ。きゃは♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<どーでもいい話。 | Main | 美容院♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/882-c27a0309
FC2blog user only
| Main |
