2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  集合写真(笑)

2007/06/02 15:48

今日はいい天気ですね~♪ いちばん下の弟の運動会です☆
見に行ってあげたかったけど、バイト&美容院なのでざんねーんっ。

あ。十六茶ベアそろったので、記念撮影☆(笑)
十六茶ベア
真ん中みっつが右からつよ、こーちゃ、ふたり(7月)☆そんで影から見守るあ・た・し★(笑)
・・・アホだ。。。
背景に特別出演のこーちゃん初回盤でぇす。 きゃは♪

あ、昨日地震あったのよ、静岡!
あたしの地元が震源地だったらしいんだけど、がっこだったので地元にいなかったのよねー。
んでも、けっこー揺れたわ^^; 校舎ボロいかんねえ。。。
東海地震もいよいよか!?こえーっ!!!(>_<)

・・・まだ死ねない!!まだまだこーちゃに会わなきゃイケナイのよぉぉぉ♪

さ。美容院行ってキレイキレイしてもらってきまーす* 髪色はそんなに変えないつもり。
明るくするとがっこウルサイんだも~ん^^;(1年の間はまあギリでだいじょぶだけどっ)
(んでも秋から実習だし。実習はじまったら確実にヤバイよな~・・・)

スシプリの予告は。こっちは1週間遅れだから来週かなあ。どうかな。。
時効警察は毎週録画してるんで、またあとでチェキしてみまーすv
サイトのこととかも、また夜にでも~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<美容院♪ | Main | おっし!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/880-4a9b08d9
FC2blog user only
| Main |
