2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おっし!

2007/06/01 08:22

十六茶ベアぜーんぶそろったよん♪あ、ぜんぶじゃないね、4つです。
1月4月7月12月♪まんぞくー。
探してたとき、腹立つことにベアだけ取ってあったのがあった~!万引きやんっ!
んで、今日は事情ありでプラス2本。ちょーどあったので今買うしかない!おもって。
だから今あたしのバッグには3本の十六茶が・・・!
あたしがんばった!もとから変な子だから★店員さんの視線なんて・・・かんけーないぜーっっ!うふw

改めて考えると。こんな必死なってアホやなぁ、おもうわー。笑
んでも今回500ミリだからね!気軽に買えちゃう♪それも原因よねー。
十六茶、好き味なんでこれからも貢献しようとおもいます☆☆☆

てーか。売店で買うと490ミリしょ?自販機で買うと500なんだよねー。なんでっ?
友達からなんで3本?聞かれたら。特売だったの☆とでも言っておこ♪笑

今週も今日で最後!1日がんばりましょー☆

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<集合写真(笑) | Main | サーティーワンの日♪>>




Comment
こんにちは(^O^)

やったねvおめでとう♪
鞄の中3本重かったでしょ(笑)私は昨日で取りあえず落ち着きました(笑)
my水筒に十六茶入れて会社に持参よ♪2㍑茶が安いんだわ@地元スーパー
十六茶の味私も好きです(*^o^*)
しかし、自販機だと500㍉なんだ。知らなかったφ(.. )自販機では余り買わないのよf^_^;

【2007/06/01 13:59】 URL | kazu [ 編集] | top▲


いいなぁ~~と、言って見たぁ(笑)
もーーあたしの地元には一個もないの(ぐすん)
光璃ブログでくまちゃんみたら、かわゆのーvvvvv
・・・・・・くーーーー欲しいぜぇー(>_<)
【2007/06/01 21:19】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


ぅち十六茶飲めなぁぁい。泣
味ダメー××
だから前回は諦めたのよ。
2リットルなんて無理よ!笑
今回は、1、4、7月だけ揃えた☆
My誕生日7月だしね!
お茶は全部弟にあげました(…)
【2007/06/01 23:24】 URL | あや [ 編集] | top▲


* kazuさん
えへへ、ありがとうございますv
んも~、重かったですよ~(笑)んでも、月曜から2日間はお茶に困りません♪(笑)
2リットルを水筒に、てナイスアイディア☆いいっすねー♪

ですよねー!自販機で買うのってもったいない^^;
スーパーとかのが500ミリとか安いですもんね☆
ペットボトルのカタチが違うんですよ♪

コメントありがとうございましたv


* 翠たん
ありゃ~ん、ないんだっ。
あたしんとこカナリ田舎ですけどもっ。無事にそろいましたーv
うちの子、かわゆすでしょおっ。 うふ♪

コメントありがとうございましたv


* あや
キライ、ゆーてたねええ(笑)
ぬぁんでー!!あたしあーゆうお茶好き~♪
お茶ならあたしにくれ!!てきゃんじだわ☆(笑)

コメントありがとうございました♪
【2007/06/02 21:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/879-5fdd80e1
FC2blog user only
| Main |
