2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は晴れてたのに雷すっごくて、しかも電車乗ってスグ雨ざー!降ってきたっ!
天気予報って当たるのね~。ちゃんと傘持ってったからよかったけど♪
雷ってこわいんだけど、あの”ごろごろごろ~”て唸ってる(笑)きゃんじの音は何気に好きだったり。

今日は帰りに、百均でファイルとかがっこで使うモノ買ったついでに。
コンビニ2件もはしごしたのに!十六茶が・・・置いてねー!!!ありえん!
あたしの利用してる駅近くのサーKは置いてなかったよ~ >希光
しょんないので向こうの駅の売店で探すとしますか。今日の帰りはダメでした、ごめんねっ。>私信

こーちゃんグッズのおさしん見たー♪あたくしもバッチリ応募させていただきました☆
ここぞとばかりにDVDのすばらしさを延々と書き連ねておきました。止まらなかったよ・・・!(笑)
鏡がほしいなあ、おもってたけども。おさしん見たら・・・ストラップのがほしいかも~!(笑)
鏡使いにくs・・・げふっ。
えーと、ストラップもちとおさしんぼやけ気味で見にくいね~^^; 当たるといいな~☆☆☆
って、ここで運使っちゃイケナイ!という気持ちもあったりなかったり。。 

ふぅ~、もう明日から6月かあ。はっやいねー!つい最近入学した気分だもん。はうぅ~(>_<)
きんきちゃんデビュー日も刻々と迫っておりますね。。 どうなることやら★
さっき事務局からメールがきて何事かとおもったよ~!
いまさらな情報をありがとうございます。(毒)
そんなんいらんからはよ生きっずに会える企画詳細出せやあ!!(きれっ)
お金なら出す気満々なので。よろしく頼みますよ、ほんとに。

明日は金曜日!やたー!!
なにか買い物して帰ろうかしら♪ 大きなバッグがほしいんです、通学用の。
教科書たっぷり入るやつ。んでかわういやつ。ポケットいっぱいで軽いやつがいいな♪
そんなきゃんじで探しつつ、いい加減に本屋チェキしてまいります* てへ。

サーティーワンアイスを食べよう!と意気込んでましたが、とっとと帰ってきちゃった♪

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<おっし! | Main | 朝からくしゃみってます。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/878-dbfa859d
FC2blog user only
| Main |
