2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  にぇむい。。

2007/05/30 08:21

毎朝恒例の十六茶ベア話をしたいとこですが。
今日は買ってないっす。だって4月がなかったんだもの!8月と10月のオンパレード☆なぜ!?
朝のこの慌ただしい時間に!みんな急いでるであろうこの時間に!ちゃんと奥まで見たのにー!

べつに全種類揃えたいとかおもってないんで、4月が見つかればこれからはがっこの自販機で買います。うふw

今日は激しく眠いのです。友達に昼間眠いのは寝すぎなんじゃない?言われたので、ひさっびさに日付変更後まで起きてみた。
・・・やべぇ、ねみー!!
ま、今日の授業はらくちんなんでいいけども♪でも朝から気分悪いなー。すっきり目覚めてにゃい。。

朝、いつかぶりに体重計乗ったらまた1キロ増えてた・・・_| ̄|○←食べ過ぎ。
腕足がこーちゃん並みにかさってぃ!泣。
そしてすっぴん!!眉とベースだけやったけど。目は花粉が辛くてかいちゃうのでメイクはしないことにしたのです。
それにしても肌の調子悪すぎ・・・!えーん!!

あー、ひとつ手抜くとなんかだらだら連鎖反応(?)。
どっかで切り替えなきゃやばいねっ!!花粉症おわったら勝負だ!
ダイエットは明日から!
今日は雨かな。

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*


<<花粉がツライよ。。 | Main | おめでとう~☆>>




Comment
この前web拍手させていただきました(^∀^)

私も4月はあまり見てないですね;;
ファミマでゲットしましたけれど、1つしかありませんでした。

うちの地元は、1つのコンビニで同じ月はなかなか並んでないんですょ。

頑張って4月ゲットしてください!!

長々と失礼しました(_ _)



【2007/05/30 11:10】 URL | maa [ 編集] | top▲


この前は張り切ってクマちゃん16種類集めたけど。
今回は全然集める気ございませーん。何故かしらん?
てか、店に十六茶ベアーが置いてるんかどうかも知らないよ(笑)
【2007/05/30 13:35】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


こんにちは(^O^)

光璃さんの毎朝恒例~十六茶報告。4月ゲット出来ず…残念だね(T_T) 明日はありますよーに☆
ぬぅわんと~~~昨夜、くまさん発見したの♪
1月、4月ゲット出来ました(T_T)後、ぢぶんの誕生月@8月f^_^;
取りあえず3つあればOK(笑)

【2007/05/30 14:15】 URL | kazu [ 編集] | top▲


あたしもやーっと売ってるとこ見つけたよーvv
1番上の棚なのに伸び上がって探したけど1月も4月もなかったから11月にしたー^ ^;
またバイトの前に行ってみまぁす♪
【2007/05/30 15:17】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* maaさん
こんばんは☆ 拍手、ありがとうございます!

4月、見ないですか~・・・!やっぱ人気なのかなあ?(笑)
ファミマ、、狙い目ですかね!?探してみまーすv
うちの地元は、1つのコンビニで同じ月はなかなか並んでないんですょ。

はいっ、あとひとつ!がんばってGETしたいとおもいますーv
ありがとうございますっ。

コメントありがとうございました~♪


* 真由りん
そうよねー!まゆりんこの前めっちゃがんばってたよねー!!(笑)
疲れ果てた?
んでも、きんきちゃんずのためにも!十六茶は買ってあげてー!(笑)ふふv

コメントありがとうございました~♪


* kazuさん
ありがと~ございます!明日こそ!!GETがんばりま~す☆
おぉ!kazuさん1月4月GETしたんですね!おめでとうです!!
8月がお誕生日なのですね~* がんばってくださいー^^
とりあいずこれだけあれば・・・十分ですよねっ(笑)

コメントありがとうございましたv


* いちご
おめでとー!!誕生月?
やーっぱ難しいよね~^^; 12月分ぜんぶ集めた人とかマジ尊敬するわ~(笑)
エリコもがんばれー!!

コメントありがとうございました♪
【2007/05/30 21:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/875-80606df4
FC2blog user only
| Main |
