2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おめでとう~☆

2007/05/29 20:41

ぷりんだよー!!頭が!
美容院行かなきゃ!!土曜に行きたい!予約しなきゃ~!・・・めんどーい。(オイ)
ちろっとカットもしてもらうつもりー☆髪の毛、どこまで伸ばそうかなあ。。
あんま伸ばしすぎてもウザイんだよねー、これからの季節。
んでも中途半端に切るとそれはそれで邪魔だよねー。つーかバッサリ切る気はないけどw

てゆうか。パイレーツを。ジョニーさまを。いつ観に行こうか企みちぅ。うふ♪

っで。今日はおめでたい日なのねー☆
きんきちゃんずCDデビュー記者会見した日つよソロデビュー日、かあ。
あたしつよソロデビューもリアルで知らないからイマイチ実感ないな~・・・^^;
溺ロジがデビュー曲?(←そこから!?爆)街はうっすらとなんとなく記憶にあるような気もするけど。
とにもかくにもおめでとう!!
もう一度”堂本剛”を聞いてみたい気もするけど、もう無理なのかなあ?


っで。なぁんか波に乗り遅れてる気もしますが。きんきちゃん新曲な予感!?
このブログ探すのにけっこー時間かかりました。。(笑)
は~☆はやく嬉しいお知らせほしい♪みらこん毎日見てて飽きないけど、そろそろ、、ね★
人間って、女って、欲張りだわー☆☆☆ ぷぷ♪

そうそう。がっこうで。席替えしました。せんせーが席を決めるというびっくら仰天なシステム。
嫌~~~~な予感^^; 
はい!きた!!!ど真ん中2列目☆先生ちか!!特等席♪ ・・・・・・_| ̄|○
確実ブラックリスト入ってますおね。ひゃはっ。あたしの左右も居眠り娘ズで、笑える♪
次の席替えではグッバイ特等席!を目指します!寝ないようにしなきゃ~!(>_<)

さ!べんきょ~!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<にぇむい。。 | Main | 毎朝恒例>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/874-303b5a03
FC2blog user only
| Main |
