2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今更ながら。エイトの大倉さんのシンデレラになりたい!を見ました。(これいつのだろー?)
エイトファンの友達が貸してくれたので♪前からちょっと見たかったのもあったんだけど。

・・・・・・たっちょんかっこいーっ!!!(トキメキ胸きゅんっ★)

うん、ものっそいひらがなでしたけど(笑)それがかわいいじゃないですか(*´∀`*)←誰!?
ボンのときのたちょがツボだわ!!きゅんきゅん!トキメキ!
めっさきゅんきゅんした☆てーか、あの相手役の女の子だれ!ちょーかわいい!!

それにしても。あたしは最後の最後まで展開がまったく読めなかったです(笑)ははっ。
最後に写真見てそーゆうことか!と納得しました。てへ。
いい話だなあ。つーか、女の子かっわいいしいい子だなあ。

・・・女も顔じゃないですよね。。。(暗っ)


と。まあそんなきゃんじに現実逃避してたら。(逃避なんだ!笑)
さっちんからまったまた嬉しいような悲しいようなメールが・・・!
・・・・・・ゆっち!!嬉しいんだけど、さ。傷をえぐるなー!!!!(泣)(笑) えーん!
んでも嬉しいから保護っとこ。←単純。

こうちゃんもうなぎパイ食べてくれたかしら☆ こうちゃん、ステキな思い出をありがとう★
・・・いや、あたしはぜんぜんいい思いしてないけどね!(笑) きゃは☆
また今度はぜひぜひ事前報告よろしくね!こーちゃんv

さてさて。すっかり忘れてたみらこん応募はがき書きまっせ~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆


<<毎朝恒例 | Main | 週末にっき★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/872-b0e94051
FC2blog user only
| Main |
