2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  週末にっき★

2007/05/28 21:04

ども!だいぶ復活ひかりんデッス☆ えへ。
司たん、、はやいよ、来るの。つーか、帰っちゃうの早すぎるよ!!!(泣)
ま、今もいるなんて知ったら勉強どころじゃないけど★

つーことで。さらっと週末にっき☆
土曜日。
感動の戴帽式を終えて、いざるかさんち!と意気込んでいたら、人身事故発生!マジでー!?
幸い、あたしが乗るころは動いていたけれど、ちまちま止まる状態。おいおいっ(汗)
さといさんもカナリ足止めを食らってたみたいですねー^^;
途中下車して、るかさん&さといさんにお迎えに来てもらう。・・・ありがとうございますm(_ _)m

で。ファミレス。時間が時間だし(4時すぎ?)、人少ねー!!
今思えば・・・あたしたちの声は店中に筒抜けだったのですね。。あは。
ひたっすらジャニーズ話してました。暴言吐いて愚痴ってファンとは思えない発言多数。。
きんきちゃん以外のこともカナリ真剣に語り合ってしまいました・・・(笑)

そしてスーパー。夕食の買出しへ* でもお腹いっぱいでなにも食べる気が起こらず。
てゆーか。今気付いたんですけど!!ヨーグルト代払ってないっす!ごめんなさい~!!>るかさん
ちまっと買ってるかさん宅* 広~い!きれいー♪いいなあv
さっそく鑑賞会スタート♪お部屋暗くして・・・コンサート仕様☆ たっのしかったー!!!
3人とも同じとこで悲鳴が・・・!(笑) かっこいいハズなのに爆笑するところも似てるし。
こーちゃんごめ~ん♪てへ。

一通り見て、気付けば10時過ぎ。ピザを取ろうとしたら、1時間以上かかるとのことで。
諦めてコンビニ♪次の日の朝ごはんも買って。夕食も買って。
あたしなんかめちゃめちゃ食べてるんですけど・・・!この日4食だったかも・・・(笑)

それからまた鑑賞スタートv
ティポを完璧に踊るおふたりに唖然(笑)無理無理!!(笑)
ケリーさまをBGMに(コラ)、10周年やらきんきちゃんやらこーちゃんやらケリーたまやら。
愚痴とか愚痴とか不安とかとか。ここには書けないようなことをそらもおいっろいろ♪うふv

すっご眠くなったので、お風呂先に入らせていただき。
ライアーゲームをるかさんときゃーきゃー言いながら見て。
あっきーの役をこーちゃんがやったらあたくし卒倒デス。。やぶぁいです。。。(かはっ)
そんなライアーゲーム。弟が漫画を買ってきてくれました♪(あたしが買え!ゆうたv)
続きめっちゃ気になるわ~!!

んで。このへんからあたしもうほんっと眠くて(笑)
あにばーさりー♪とか。懐かしのismとか♪見てたんだけど、ねっむくて・・・!
おふたりの叫び声を遠のく意識の中で聞いてました。。。(笑)

4時前?就寝*

10時半、起床。 さといさんがすでに起きて漫画読みふけってて笑えたー!!(笑)
のそのそと起きだし、朝ごはーん。・・・あたしどんだけ大食いだと思われてるんだろう。。
でも実はあのとき確かにごはんもう一杯イケたかな☆なーんて♪(笑)
ついでに言っちゃうとさといさんの分のケーキも食べれたかな♪なーんて。(爆笑)

ケリーさんに行くさといさんをお見送りして。あたしも駅まで送ってもらって。
地元へ!!
るかさんお世話になりました~m(_ _)m 今度はあたしが一人暮らししたらぜひ♪(笑)
そしてまたきんきちゃんずで!鑑賞会しましょーねん♪

んで。自分ちへ戻らずそのまま希光お迎え~*
みさり家へGO☆ 初ドライブスルーした♪マックフルーリーvv
コンビニであたしのお昼ごはん買って。(←どんだけ食べるねん!)おやつも買って。
なんとかみさり家へ* カナリ迷った!!!(笑)

さっちんは当たり前のようにいたので、もう鑑賞会はじまってて。
途中参戦できゃーきゃーわいわい♪ 下弦の月は本気で沈黙なって笑えたわー♪
んで、途中からトーキングタイム(笑)
これまたここでは書けないようなこと盛りだくさん。あっは。
嵐コンもちろっと見たけども。にのが・・・きゃわ!!あの踊りきゃわゆー☆☆☆ちょっとめろった(笑)

嵐コンがいつの間にかBGMになってたので(笑)、ご飯へ。
今はやっぱ司たんでしょ!てことになっておすしー。めっちゃ混んでた!!^^;
”どう”様で予約ー。だったら”もと”まで書けよ!!て話ですおね(笑)
あんだけ食べたのに。お昼みんなより遅かったのに。(お昼っつーかおやつの時間。)
なのになのに。みんなより食べてたって・・・どーゆうこと!?
さっちんお腹減ったー!ゆうてたやん!!なのになんであたしの半分!?ありえんー!!(笑)
恐すぎて体重計乗れないわ♪うふv

そんなきゃんじで。いっぱいおしゃべり&鑑賞会できてすっごいたのしい土日でした♪
みんな、ありがとう~~~☆ 

てかんじで。ほっくほく気分で帰宅して。パソちゃんつけてブログ廻りしてビックリ仰天したわけ(笑)
2日間で会った静岡のみんなにメール送って電話きたけど、まったくしゃべれず(笑)
特にるかさん&さといさん、カナリ振り回しちゃったみたいで(苦笑) てへ。
また次に米寿司くんが来たら・・・そのときはみんなで出迎えましょうね☆(笑)



さ!今からたちょのシンデレラ見るよー♪
でもねむいし課題もモリモリだからなー。びっみょお。。帰宅時間遅いともったいないよー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<マジで恋する5秒前♪ | Main | 12月ベア♪>>




Comment
週末は楽しかったね~☆
すべてが思い出深いよ(笑)

そっか!光璃ちゃんに「食べかけだけど…ケーキ食べる?」聞けばよかった(笑)
私もヨーグルト代の支払いを忘れちゃって、新幹線の中から謝りのメールしてた(泣)
漫画は読んでないものがあったから、ついつい★

また遊んでねっ(はぁと)
【2007/05/29 12:10】 URL | さとい [ 編集] | top▲


 いやぁ~~~。楽しかったね!!よくしゃべった(笑)。
…ドS光一さんに振り回されたのもいい思い出です(苦笑)。

 ごめ~~ん。ケーキはあとでわしが食べちゃった☆うまかったvvv
釜に残ったご飯見たときもねー、「光璃ちゃん電車の中でお腹すいてないかな?」って心配になったよ(笑)
 ヨーグルトくらいいいよぉ~~~。気にすんなv-218>ふたりへ

 次は光一さんにはちゃんと予告してもらって(笑)←次はもう無いだろうが。
んで、光璃ちゃんもティポ踊ろうね♪
【2007/05/29 15:50】 URL | るか [ 編集] | top▲


* さといさん
ほんとに、すべてが思い出深いですね(笑)
あんなに暴言はいたって結局は振り回されるのね・・・!(笑)

んふふ♪聞いてくださればー!!(笑)
あぁ、やっぱり!朝払おうとおもってすっかり忘れてましたよねー^^;

また遊びましょうね~!よろしくですvv
群馬がんばってくださいね~♪

コメントありがとうございましたv


* るかさん
んね~、ほーんとたのしかったですー♪♪
振り回されるのもたのしいから・・・ま、いいか☆(笑)

きゃは~!やっぱり!!あのケーキおいしかったですーvv
あははは!そんな!(笑)心配ありがとうです(笑)
また次はなにか手土産持参しますね~♪ ふふv

ティポ、、教えてくださいませ!(笑)
コメントありがとうございましたーv
【2007/05/29 19:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/871-2110ff90
FC2blog user only
| Main |
