2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  12月ベア♪

2007/05/28 08:19

20070528081959
・・・さむっ!!
うあー!最悪~!今日ふつーに半袖で着ちゃった~!めちゃ曇ってるよ・・・!寒いし!
帰りも寒いんかなあ。雨やだよ~!?(>_<)

と。半泣きしつつ。またまた駅の売店でくまちゃんげっと♪
今度は12月☆(あたしの誕生月でっす♪)
十六茶取ろうとしたらいちばん前に4月が・・・!らっきー♪と、買おうとしたら、その奥に透明キターーー!
みさりに12月見せてもらって知ってたから。。2本買おうか悩んだ挙句、12月にしちゃいました。
また帰りに余裕あったら買ってくよ~!

寒いけど寒いけど。今日もがんばりましょー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<週末にっき★ | Main | 放心。。。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/870-5d49d24e
FC2blog user only
| Main |
