2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  放心。。。

2007/05/27 23:46

昨日も今日もとってもたのしかった★
夕ご飯にお寿司も食べれたし♪んでも一枚ひゃくえん☆☆☆
司たんだ、うふふふふー(´∀`)堂兄なくてもへーきだもん♪

とか。言ってる場合じゃなかったよ!!!!!(泣)

うぅ、泣かせてください。
これは散々愚痴って愚痴って愚痴りまくったあたしへの天罰ですか。あはははは。
ごめんね、こうちゃん。でもこれは愛のある愚痴ですから。たのしかったな。うふ。

とうぶん米寿司なんて言葉聞きたくないやい!スシ王子なんて聞きたくないやい!!
あたしのメール乱舞被害に遭った静岡在住の皆さま、ご迷惑お掛けしました。(笑)
ほんと放心でしゃべれなくてごめんけね。興奮のときとは違った動揺が。。。。。。。

・・・・・・ニノのソロにきゅんきゅんでした。本気でたちょ好きになったらどうしようね。あっはー。
今宵は枕を涙で濡らそうとおもいます。   ・・・_| ̄|○


楽しかった週末にっきはまた立ち直ったときにでも~。

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<12月ベア♪ | Main | おすしー@静岡組>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 13:27】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
心配かけてごめんね!ありがとうv
単純でポジティブなひかりんですから、もう元気復活よん♪

てーか。うぅん、やっぱ9月なのかしらー?^^;
ま、どうなってもいいけどね~(笑)
映画はほんとなのか!?て、そこからいまだに信じてないし(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/05/28 21:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 22:31】 | [ 編集] | top▲


* 楓夏
そう~!来たの~!!マジ泣けるっしょ?(笑)

映画どうなるんだろー。ウソっぽいよねー^^;
ふぇいばりっと。。どーなるかなー。
あたくしすご不吉な夢見ましたよ。。(笑)

コメントありがとうございました♪
【2007/05/28 23:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/869-f674a707
FC2blog user only
| Main |
