2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今帰宅しております。電車です。
昨日~今日にかけて、るかさんちにさといさんとお泊りでした♪
愚痴ったり叫んだり萌えったり叫んだり愚痴ったり愚痴ったり・・・(え)

もー、たっのしかったー!!すっきりしたー!!
るかさんお世話になりました~☆たのしい時間でした。ほっこり。

みらこんのツボが似てたりして笑えたー!てゆーか新発見にびびったよ!!笑
てーか、暑いよ!!@電車。

かんなり遅い時間まで見てたのですが、あたしがもぉ眠くて眠くて・・・!
こうちゃんの歌が子守歌に・・・。ふたりのいちゃいちゃも夢のよう。。。
るかさんとさといさんの叫び声を朦朧とした意識の中聞いてました。あはは。

でもたのしかったです☆またやりましょね~!次はきんきちゃんでやりたいな★(にっこり)
あたしの愚痴とか悩み?を聞いてくれてありがとうでした!さすがすてきなお姉さまズ☆☆☆えへ。

さといさんは今日はケリーさんとデート♪あたしは静岡組とまたまた鑑賞会(笑)
つーことで、早々に!?帰宅してます☆早々じゃないね。みさりん遅れます!←ここでゆうな。
まだまだ時間かかるので寝てきます。うぃ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<おすしー@静岡組 | Main | 腹ペコりん>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/867-2bc782b1
FC2blog user only
| Main |
