2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  腹ペコりん

2007/05/26 13:46

戴帽式、終了!
今帰ってます。予想外の事故で到着時間がかなり遅くなるー!えーん!!(泣)

戴帽式、すっごい感動した~!ロウソクの火がめちゃめちゃキレイでした。
キャンドルサービスもなんかすごくて鳥肌~!
ナースキャップ被ってる先輩たちが皆さまめっさ美人さんでうっとり。
いいなぁ。女子校ってこんなかんじ!?(笑)女子しかいないから違った道に走りそうになるおね。きゃは♪

さささ。長い旅ですががんばりますよ!!はやくわいわいきゃいきゃい騒ぎた~い!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<おーとーまーりっ♪ | Main | 明日は♪>>




Comment
ひ-か-リ-んi-80i-189
のぞだよ-゜+(○'`Pp⌒$
め-っちゃお久しぶリ-i-265i-237
色々忙しかったから.....i-200
しばらく更新おやすみしてたんだけど
復活いたしました(●。・3.)ノi-176

またウザぃほど(わらい
遊びにくるんで絡んでやってね-i-185i-179

....ってか↓の記事でスシプリ(ぱくリ)の
映画i-58の噂読んでまぢびっくリi-199
ほんとなのかねえ~?
それにしてもほんとぃっ撮るんだろ-ね?i-229
謎は深まるばかリ-i-88  わらい
【2007/05/26 19:06】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


懐かしいぞ!戴帽式!!

感動もんだよね~~
“イヨイヨだ”って気持ちが強くなるし、、

まっ その後は 地獄の実習待ってるんだけどね~~
テスト&レポートのv-263頑張ってね~~
【2007/05/27 01:44】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


* のぞ
こーちゃんみらこん話題にもピクリともしないから本気でどうかしたかとおもってた(笑)
テストおつかれさまー!部活もおつかれさまー!!!
これからが青春!!(笑)いっぱい遊びまくるんだよー♪

スシプリ映画。。あたしあんま信じてにゃーい^^;
いつ撮るのか謎すぎるよね~!
これ以上忙しくなるのか、、てきゃんじっ。 あはは。

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
きゃー♪おひさしぶりですv
戴帽式、感動でしたよ~!!
コレがスタートだ、て先生が仰ってて、あたしはまだスタートにも立ってないのか?なんておもっちゃいました~^^;
スタートするための下準備ってとこでしょか?

・・・テストがんばります。。。。(涙)

コメントありがとうございました~!^^
【2007/05/28 00:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/866-ecf2b771
FC2blog user only
| Main |
