2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



  明日は♪

2007/05/25 22:10

今日はがっこ終了時間ギリギリまでベッドメイキングの演習練習してたから遅くなっちったー。
んでも、けっこーできるよになってきたよん♪もっと練習しなきゃだ~!!
ので、ドル誌チェキ&TV誌チェキ&ジャニヲタ本の立ち読み続きは明日に持ち越しー。
オリスタも買わなきゃじゃんねえ!こーちゃんけっこう載ってるのー???

明日は戴帽式デッス☆
全校生徒+保護者も参加なんだって。そんな大規模なんだ~!驚き!!
なんだかすっごく感動するみたいなので・・・たのしみ~!!
はやくあたしもナースキャップほしいなあ・・・☆今はまだヘンな帽子なんだもの~!(笑)
で。戴帽式終わったら♪うふふふふ★鑑賞会でございますよー☆☆☆ たのしみー!
マッハで駆け付けますのでお待ちくださいませ~!!^^

今は、友達から借りたエイトコンを見ながらぽちぽち打っとります。。えへ。
いちばん最新のヤツかな。前にレイと一緒にちらっと見たおね。
んで、たちょのシンデレラ?のドラマも貸してくれるらしい(笑)いやん、洗脳されちゃうー♪
「ぜったい見たほうがいいよ!!」と激しく語られたので見させていただきます☆
なんかねー、いつも自分が熱く語ってた側だったから、語られる側って新鮮ー(笑)
あたしも語ってんだけど「ごめん、光ちゃんの魅力わかんない」言われます。。あそ。
7月も浮気するのですが、浮気が本気にならないようにがんばります★(笑)←笑えねー。

きんきちゃんにも急いでもらわないと!!浮気しちゃうよ~~~ん♪
てーか、こっちにも都合があるってーの!テストが~!7月テスト多すぎてどうしようだよ(T_T)
6月も多いよ!!あたし泣いちゃう!!←勝手に泣いとれ。

そしてやっぱりMステの岡田きゅんがかっこいかった~!!
来週のうたばん&Mステもしっかりチェキしなきゃだおね!トリオザシャキーン☆
・・・V6の10周年、ちょーよかったよね。。。

・・・・・・エイトレンジャーおもしろいなあ(笑)
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<腹ペコりん | Main | すっごい雨!>>




Comment
エイトレンジャーおもしろい?笑。

こんばんはです。
昨日DVD届いたよ!どうもありがとう☆しかも超ぷりちーな袋にいれてもらって、ありがとうねv-238
ご報告とお礼が遅くなってごめんね。
ちなみにキンキの見てないやつはさすがに全部見たよ笑。・・・たぶん。
本編にもシャワー写真はいってるんだねー。スペシャルと同じやつだよね・・・?
本編のことは聞かないで笑。

シンデレラ~はものっそいひらがなで喋ってますけど笑、可愛らしい・・・と思うよ。うん、きっと。

ホントにありがとうでした。このお礼は7月にでも!
【2007/05/25 22:48】 URL | もも [ 編集] | top▲


* ももさん
なんか地味~に(笑)笑えますよねー!

あ、無事に届いてよかったですー^^
てゆっか、ももさんのゆってるスペシャル、の意味が昨日はじめてわかりました・・・!
ライブラリーにもシャワー写真あったのですね。。気付かなかった・・・!
本編、、、また忘れたころに(笑)感想でも聞けたらいいなあ。(笑)

シンデレラ☆たのしみですー!
たちょがしゃべってるところってあんまり見たことない。。

お礼なんていいですよー!ももさんにお世話になりまくってますから!
コメントありがとうございましたv
コメレス遅くてごめんなさいでしたー。
【2007/05/28 00:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/865-a70e5b8d
FC2blog user only
| Main |