2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  すっごい雨!

2007/05/25 08:23

20070525082339
やばいよー。ざーざーだよ!!濡れる~!

んで。毎朝お決まり売店にふら~と寄って。
今日はあさごはん持ってきたから買うものなかったんだけど、眠気ざましの飴類を買おうと立ち寄ってね。
レジ向かったら女子高生が十六茶を!しかもベアつきを持ってるー!!

つーことで。いつもはお茶持参かがっこの10円安い自販機で十六茶購入するのですが。
うふ♪買っちゃったー☆
混んでたから探すのやめようとおもったんだけど、手前に見える紫ベアー!
1月は紫、て聞いてたんで手に取ったら、、あたりー☆☆☆
500ミリにもついてんだね!!次は12月狙うぞーい♪

つけたいけど、、またぼろぼろになりそうだから大事にほじょんしようかなぁ。
それか12月とセットでつけよっかなー!むふっ

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<明日は♪ | Main | スシ王子が・・・!?>>




Comment
東京も雨ですよ。肌寒いね~

くまさ~~ん。いいなぁ(T_T)
まだ見つけられないんです。1月は紫ねっφ(.. ) 4月も欲しいなぁ… あと、自分の誕生月と♪
前回のくまさんは飾ってますv

【2007/05/25 13:02】 URL | kazu [ 編集] | top▲


こんばんわ^^はるです。十六茶、コンビにでも売ってるの??探してるんだけどね~。
【2007/05/25 21:19】 URL | はる [ 編集] | top▲


* kazuさん
今日はちょっと寒かったですね~!昨日とかめちゃめちゃ暑かったのに・・・!

えへへー、まずは1匹GETでぇすv
次は12月、、で4月、かな!?^^
kazuさんもGETがんばってくださいね~♪
あたしも今回は飾っておこうとおもいます★ えへへ。

コメントありがとうございました~*


* はるさん
コンビニでも売ってるとおもいますよ~!!
十六茶置いてないところも多いみたいですけどね・・・!^^;

コメントありがとうございましたv
【2007/05/25 22:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/864-ddfa6b4e
FC2blog user only
| Main |
