2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・なんですか、え い が て!!!

Eから「スシ王子!映画化ほんと?」的なメールきたんだけども。
まっさか~!みたいなきゃんじでまったくぜんぜん信じてなかったんだけど。
その後Mりんからまたまた同じようなメールきてこりゃほんとかもしれんっ!!みたいな。
情報源はなっきーぶろぐなのね。

・・・・・・うん。これはスシプリ(ももさんの真似っこしてみたv笑)のことだおね。

聞いた瞬間脳内に広がったこと。
ジャニーさんがSHOCKのときにゆってたドラマ&映画はこれか!?
両方いっぺんに実現しちゃうのか!?てーか、なぜにあのドラマが映画化!?←失礼。
どうせだったらもっとかっちょいい白衣とか白衣とか。コスプレちっくなモノを。。
てーか、10周年どーなんべ!いつ公開!?まっさか会場限定じゃねーだろな!?
いつ撮るんだよ!てかまだドラマも放送してないのに!おもしろいのか、スシプリ!!!
と、まあ過去から未来まで激しかったです、ハイ。でっかいスクリーンで見れるのは嬉しいけど☆
なんか・・・東京だけ、とか・・・会場が限定されそうな気がしてならない。。。

主題歌は誰が?ドラマも映画も。
いつ撮るんですか、ほんとに。いや、嬉しいですけども。嬉しいけどもさ。んーんーんーーー。

って、ちょっと待ってひかり!まだほんとだとは言い切れないわ!!落ち着いて!←疑い深い。
だってなんか怪しいんだもん~!!どうなの!?ほんとなの?なっきー!!!
あんなあっさり言われたらこっちも動揺するってーの!
めちゃめちゃ眠くてもう寝そうだったのに一気に覚醒したっつーの!でもねむい。。

またこれでなんか一騒動起きるんじゃないの~?(苦笑)
ま、べつにいいけど。好きにしてくれ、精神でいこうとおもいます。もうぐちぐち言わないも~ん!
言いたいけどね。言ったってキリないでしょ。
あたし、強くなったなあ。てーか、前より冷めたのかしら?^^; それはそれで切ない。。

いやん、どうしましょ~。
映画のウワサなんてこれっぽっちも聞いてなかったよ、あたし!!たはは。

不安な気持ちもあるけど。口に出したら負けそうな気がするから・・・言わない。
とりあいず詳細を待ちましょか★ なーんか信じられないんだよな~^^; 

うたばんの岡田きゅんがめーっさかっこいかったー♪♪


あ。記事の下になんかへんな拍手がついてますが・・・あたしの意思でつけたワケじゃないです。
・・・なにこれ~!!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<すっごい雨! | Main | 電車にて。>>




Comment
メールの途中に登場vv
信じてよ~(笑)
まあ一昨日あんなメール送ったからね!笑
ほんとなのかあたしもいまいち信用してないけどさ^ ^;

夏はディズニーで決まり!だね・・・。
寂しいーーー(;_;)
【2007/05/24 23:17】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


映画本当だとうれしいのだが・・・
まだドラマも見て無いのにどんなんなんだ・・・みたいな。

拍手私のにもついててびっくり・・・
なんだろねぇ・・・
【2007/05/25 16:54】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


昨日は驚いたねぇ~。あっさりと言ってしまうなっきー。
はやく真相知ってスッキリしたいわっ。

この拍手ひかりん知らんの~。へんな拍手なんや(苦笑)
こっちに拍手したあたしって・・・。おマヌケだぁ。
あたしのコメント変なとこにいっちゃったんじゃないのー(笑)
【2007/05/25 18:31】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 18:39】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 21:48】 | [ 編集] | top▲


* エリコ
うはは~!だーってなんか、、ねえ(笑)
てーか、いまだに信じてないしぃぃ?(苦笑)

発表待つしかないよね~!!
ディズニーもたのしみだからいいけど♪v(笑)

コメントありがとうございました~v


* 楓夏
んね!ドラマもまだなのに・・・気ぃ早すぎない?(笑)
確かにほんとだったらうれしいけど~!!
なんか信じられないわ~!^^;

拍手、、つけとく意味あるのかなー(苦笑)

コメントありがとうございましたv


* 真由りん
んね、あっさりしすぎじゃない???^^;
なんかそれが怪しい~!!
まだまだ素直に喜べないかんじ。。はやく詳細こないかな~!!

コメント読んだよ、ありがとう!(笑)
そうそう、なんか公開されちゃうみたいね~^^;
ごめんね~!また外しておきます。 ありがとうv

コメントありがとうございました♪


* 蜜月さん
ね、ほんとなんですかねえ???信じられないな~!!^^;
ドラマやってないのに・・・ほんとどんだけぇ~!!(笑)
ほんとだったら嬉しいけどv
おっきいスクリーンでこーちゃ~~~ん☆☆☆
詳細、、はやくこないかな~!!ウソだったらショックだ~!^^;

コメントありがとうございました♪
【2007/05/25 22:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/863-3ad3f08e
FC2blog user only
| Main |
