2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



光ちゃん!mirrorDVDオリコン1位おめでとう!!!

そりゃ記録がすべてじゃないけどさっ。やっぱ嬉しいな~!!
こんなにこんなにすてきなDVD。もっともっと宣伝すればいいのにぃぃっ(>_<)
もったいなさすぎ~!!!
じっくりゆっくり語りたい気持ちは今も変わらずあるのですが。なんだかまだ語りきれない気がして。
本編、1日1周はまわしてる。朝も着替え&お化粧しながら見てるし。
でもねえ。まっだまだ見足りないの。・・・どんだけぇぇぇぇ!(笑)

えーっと。堂兄収録。3部まで無事に終わったようですね~。
皆さまお疲れさまです。お友達から、ほんとにお壊れメールがきて・・・笑えた~!!!へへっ。
3部の矢沢心さんがちょーたのしみ!!この人好きなんだもーん!
1部の芸人さんもたのしみだわ~!この人たちよく知らないけど。。。^^;

ちょっとお疲れ気味なので今日はもう寝ようとおもいます~・・・。
宿題、、ないよなー・・・。ふあーん。。明日はらくちんな授業だし、3限までだからうれちー!
でも居残って勉強予定っ。カンペキ置いてかれてるもん(涙)がんばらんと~!!!(>_<)


あっ!!いつの間にか越えてた。。51万HIT★ありがとうございます☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<電車にて。 | Main | 火9!>>




Comment
ホンマミラコン★DVDぉめでとぉ~☆やねぇッ(^∀^●)
もぉチョイ宣伝も期待しとったけど、ぁんましてへんのに!!!!!
さっすが我らが光ちゃんやねッ(・∀・)♪♪
鑑賞が日課に。。。^◇^

アッ!!!!!51万HIT☆(光一マンHIT★笑)おめでとうございまする~♪
ぅちも毎日楽しまさせてもらってまスッ(o'ε^o)ゞ
楽しみをありがとぉ~ヾ(o゚д゚o)ノ!!!!!!

んじゃ!!勉強、光璃ちゃんならだいじょうブイッvvvvv
頑張ってねぇ~♪♪
【2007/05/23 20:41】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


51万・・こーいちまんhitおめぇ~!!(*´∀`*)
今もぅ寝るメールきたから 返信は明日にするよぉ~。笑
ひかりからのメールの最中に登場っv-343 (何
なんでかってゆーと・・・カウンターが
515115だったからぁあ~v-10 (・・・)
ちょっと嬉しくてコメしちゃったあ☆えへっ。
ほいじゃまた~vv笑
【2007/05/23 23:49】 URL | レイ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
んねぇ~!!もちっと宣伝してくれてもよかったよねー!!
でも、宣伝ないのあの結果!!お見事!
日課すぎてどうしましょ~♪朝晩見てるよー(笑)

えへ、ありがとう~!!
これからも自由気ままに語ってゆきます☆
こちらこそよろしくねえ!^^

べんきょ。。やる気ナシモードですが・・・がんばりまーす!

コメントありがとうございました~♪


* レイ
ありがとお~!!今メールとめてるー(笑)そのうちー。てへ。
515115、おめでと!!なんかイイコトあったかしら~ん?(笑)
ステキな数字ね!

コメントありがとうございましたーv
【2007/05/24 22:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/861-53b12fe4
FC2blog user only
| Main |
