2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



オリスタブログに、こーちゃんの日焼け情報が!!
(なんで日焼けしたの???どっか行ったワケ?なぜ?????)
その記事はコチラ☆ 
へっえ~~~! しかも、来週&再来週と、載っちゃうらすぃよ!?!?
4/14、4/21のオリスタ要チェキですぜっ☆
しっかもお得なことに、4/14は、ケリーたんのライブ完全版&インタビューが載っちゃうYO!
わぁぁぁい☆ きんきちゃんず、オリスタ掲載率高くない???
結構お手ごろ価格だし、全体的におもしろいから、嬉しいな♪♪
買うと、きんきちゃんず以外のページも読んでるもんっ☆

でも、問題は、、、スグに売り切れちゃうことよね~~~!
発売日逃したら手に入らないと思えっ!てカンジだもの。。 ははっ

って、、この2冊のどっちかで、日焼けこーちゃんが見れるとな!?!?
たぶん、、21日発売のほう、かな? インタビュー掲載だし。
うあぁぁい☆ た の し み~~~~~~♪(≧∀≦)


そうそう。さっきゆってなかったけど、3誌の表紙2冊も山Pでビックリだったよ!
クロサギの影響ですか? 一瞬誰かと思った。。。(笑)
てか、non-no山Pと亮ちゃんめっちゃカッコイイんだってばっ!!
っで、なんかの表紙の仁くんが友達に似てたんだってばっ!!!(笑)
(↑意味わかんねーーー)

クロサギとアテンションプリーズ、見たいな~~~♪ いつからか知らんけど。^^;


岡田くんの東京タワー。 録画してあるけど、見てませーーーん><;
弟(小2)が一緒に寝よ~~~!ってゆってくるんだもん!
(ちくしょ!かわいーぜっ!!)(←姉バカ)
優しいおねーちゃんは、一緒に添い寝してあげたため、最初見逃し。
HDDのあるリビングには、パパママがいるので、見れませーーーん。
しょんないっ!!また明日見るかっ! あぁ、たのしみ。 岡田きゅーーーーーんっ☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<恋はするものじゃなくて | Main | リンク追加ッ☆>>




Comment
こんばんにゃ~(⌒∀⌒)バトン回しに来ましたぁ☆☆もしお暇でしたら、お願いしまぁすっ(≧ω≦)
【2006/04/08 01:37】 URL | 友羅 [ 編集] | top▲


* 友羅ちゃん
ありがと~~~v-238
すてきな質問!早速答えまーーーーすi-236
【2006/04/08 12:59】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/86-760a05f7
FC2blog user only
| Main |
